人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鴨にもコマンド出してみた・・・

図々しい公園の鴨。
yamatoの後を追いかけてくるけど、しばらくスルーしていたら
橋の上まで着いて来た。
律儀にきちんと橋を歩いてきたよ・・・彼らは渡り鳥なのに、なぜか空は飛べないからね・・・笑
鴨にもコマンド出してみた・・・_a0286855_113190.jpg
犬のトレーニング用のオヤツを狙う鴨。
まぁとにかくガーガーうるさい。
返事をするまでガーガー言ってる・・・
鴨にもコマンド出してみた・・・_a0286855_1125935.jpg
そんな時、すかさず主がコマンドを出した。

「ウォッチ!」

鴨は近いものを見るときは、顔を横に振らないと見えない。
鴨にもコマンド出してみた・・・_a0286855_1125752.jpg
一生懸命首を横に振って、私と目を合わせている。
鴨にもコマンド出してみた・・・_a0286855_1125612.jpg
かわいい奴だね。
今日は放り投げずに、きちんと手にオヤツをのせて与えた。
鴨にもコマンド出してみた・・・_a0286855_1125496.jpg
嬉しそうに食べている。
ガーガーとお礼まで言ってくれた。
私の手に口ばしが当たらないようにそーっと食べてくれた。
yamatoでもがっつく時は、歯を当ててきたりするのに・・・-_-;
鴨にもコマンド出してみた・・・_a0286855_1125210.jpg
とにもかくにも、コマンド出す時はオヤツは欠かせません。

by shiba_yama | 2014-07-09 11:14 | others

ビビリな柴犬yamatoと主と家政婦の日々の記録。家仕事の記録やおいしいものの記録もときどき。


by shiba_yama