人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬用に"軟式野球ボール"

長く使える、安心できるものを・・・与えたい。
犬用に\"軟式野球ボール\"_a0286855_1220335.jpg
yamatoがいつも使っているボールを仲良くしている先輩ワンコに投げてあげたら、
瞬時に大破した。 早っ!!
始めはyamatoより破壊力があることに驚いたが、
うちの犬もすぐにこうなるということなのかな。
(とにかく周りの柴犬の破壊力は半端ない・・・@_@)


yamatoには犬用のノーパンクボールを与えていた。
靴下に入れていたから汚れることもなく、1年近く使えていた。
壊れることなかったので長く使えると思っていた。
犬用に\"軟式野球ボール\"_a0286855_12195742.jpg

 *
 *
 *

yamatoの先輩犬にボール好きなコがいる。
誰も見つけられなくなったボールを草むらの中から見つけるのがとにかく得意。
すでに家には見つけたボールがいっぱいある・・・と飼い主さんが嘆いていた。

「そうだ☆!!」

私はピンときた。
野球の練習場の草むらから見つけるボールはどれも軟式用の野球ボールだ。
その先輩ワンコはテニスボールも犬用のノーパンクボールもすべて瞬時破壊した。
ということは・・・^0^♪
犬用に\"軟式野球ボール\"_a0286855_1220546.jpg
私も同じボールを買いに行こう!!
犬用に\"軟式野球ボール\"_a0286855_12195189.jpg
+
+
+
軟式練習球
C号球(小学生用)
+
+
+

近所のスポーツ用品店で2個入りで598円。
パピーの小さな口には犬用のボールがちょうどいい大きさだったけど、
もう成犬だからこの大きさでもいけるかな。
犬用に\"軟式野球ボール\"_a0286855_1220139.jpg
これで100均のボールを買う必要はなくなったかな。


by shiba_yama | 2014-06-10 12:48 | goods

ビビリな柴犬yamatoと主と家政婦の日々の記録。家仕事の記録やおいしいものの記録もときどき。


by shiba_yama