人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目頭に・・・吹き出物?

「なんだろうね・・・脂肪の塊?」



一昨日の朝の散歩で歯磨きチェックをしてたら気づいた。
夕方、散歩前にもう一度見たら、大きくなっているような気がした。
どんなことも"悪化してきたら要注意"・・・かな。
目頭に・・・吹き出物?_a0286855_1241953.jpg
しばらく雨が続きそうだから、降る前にいろいろ済ませる予定を入れていた。
あ~あ、今日はやることいっぱいなのに・・・。


①yamatoの鶏肉を買いに行く。
②図書館行く。
③クリーニング屋さんへ行く。


yamatoのかかりつけの病院とみんな同じ方向。
犬を連れて、この3つを同時にこなすのは無理かな・・・
何かあるといけないし、とりあえず病院を先に済ませて他の課題はその後するか。



「あら!yamatoくん、今日はどうしたの? マダニですか?^-^」


・・・!?



えっ?? まさか・・・

by shiba_yama | 2014-06-05 12:27 | 1year

ビビリな柴犬yamatoと主と家政婦の日々の記録。家仕事の記録やおいしいものの記録もときどき。


by shiba_yama