人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何してるかわかる・・・?

何してるかわかる・・・?_a0286855_1174618.jpg
さっき週間予報天気をみていたら・・・『1/1(水)晴れ時々曇』とあった。


もう元旦まであと数日なのね・・・
今朝はベランダをブラシで磨いた。
寒いかと思ったから厚着で挑んだけど、それほど寒くはなかった。
早朝の犬の散歩のほうが寒い。
限られた時間の中でどこまで掃除しようかな。

 *
 *
 *

それでも、午後になりポカポカと気持ちよくなると、現実逃避をしに犬の散歩へ出かける。
公園に着くと、そこにも現実逃避している人たちがいる。
犬を飼わなければこんな時間も、この人たちにも出会うことはなかったんだろうな・・・


クレートの中でぐっすりと眠る時間も犬の時間。
芝生の上でこそこそ何かしているのも犬の時間。


私の家事の時間を邪魔しないオリコウサンだから、この時間は大事にしてあげようと思う。
昨日は14時半に家を出て・・・帰宅したら5時前だった。甘やかしすぎかしら・・・

by shiba_yama | 2013-12-26 11:22 | 1year

ビビリな柴犬yamatoと主と家政婦の日々の記録。家仕事の記録やおいしいものの記録もときどき。


by shiba_yama