人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬の時間

「yamato~走ろうか♪ オイデ~~!!」

「いい・・・今はココがいい。オヤツくれたら行ってあげてもいいよ*^-^*」


暖かい昼下がり・・・公園には誰もいない。
犬とふたりで会話をしてるが、他人が聞いたら私の独り言。
この時間の散歩に限っては素晴らしく出来がいい。
終始左側を歩いてくれるし、私が立ち止まればオスワリしてくれる・・・



なんていいコなんだろう♪とご褒美に公園でたっぷりと犬の時間を作ってあげる。
ベンチでトリミングをしたあとは、その心地良さになかなか降りてきてくれない。


「あ~!ハナちゃんだ!!」

仲良しワンコの名前を順番に呼んでいると、降りてきてくれる^^;
犬の時間_a0286855_1381182.jpg
訳あって今日は全身麻酔をかけられるyamato。
それに備えて朝から絶食だった。
なぜか主までも血液検査のため一緒に絶食。
どこまで仲がいいんだか・・・。


yamatoを病院へ連れて行って、主の病院に付き添い・・・
久しぶりに一人っきり。
さぁ今日は犬の散歩もないし、思いっきりワックスがけするぞ~~~♪^0^


by shiba_yama | 2013-12-18 13:24 | 1year

ビビリな柴犬yamatoと主と家政婦の日々の記録。家仕事の記録やおいしいものの記録もときどき。


by shiba_yama