人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"星ヶ丘テラス"で柴犬を探せ!

どう? 見つけられた~?
\"星ヶ丘テラス\"で柴犬を探せ!_a0286855_8464357.jpg
先週末、クリスマスイルミネーションを観に行ってきた。
\"星ヶ丘テラス\"で柴犬を探せ!_a0286855_8464282.jpg
今年のイルミネーションは、ヨーロッパ風の街並みが楽しめる。
繊細な作りだから、ついつい近づいて覗きたくなる。

「あ~いたよ。あそこ!あそこ!」
\"星ヶ丘テラス\"で柴犬を探せ!_a0286855_8464087.jpg
マッチ売りの少女の温かい気持ちになれるかな。
\"星ヶ丘テラス\"で柴犬を探せ!_a0286855_8463897.jpg
この時期、小さな子どもを連れて年賀状用の写真を撮る人が多いけれど、
是非ワンコのお散歩にもどうぞ。
\"星ヶ丘テラス\"で柴犬を探せ!_a0286855_8463637.jpg
さすがに「オスワリ」ばかりで段々表情が眠そうになってきたけれど・・・
\"星ヶ丘テラス\"で柴犬を探せ!_a0286855_8463415.jpg
こんなカワイイ笑顔の女子高生に抱かれて記念撮影。
犬の癖に鼻の下が伸びてる。
yamatoはこんな若い子に抱かれたの初めてじゃないかしら~~


可愛がって下さってありがとう^^
温かいクリスマスの夜が与えられますように・・・
\"星ヶ丘テラス\"で柴犬を探せ!_a0286855_8463311.jpg
ライトアップが始まる瞬間は、まだ空もほんのり明るいので、
いろいろな色が楽しめる。
\"星ヶ丘テラス\"で柴犬を探せ!_a0286855_8463131.jpg
\"星ヶ丘テラス\"で柴犬を探せ!_a0286855_21124632.jpg

さぁ、ピンボケばかりでいい写真が撮れなかったから、
またリベンジに出かけるかな・・・。
\"星ヶ丘テラス\"で柴犬を探せ!_a0286855_8462786.jpg




勝手ながら、今日もコメント欄お休みさせていただきます。
by shiba_yama | 2013-12-11 09:01 | 1year

ビビリな柴犬yamatoと主と家政婦の日々の記録。家仕事の記録やおいしいものの記録もときどき。


by shiba_yama