人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめての"ごへいもち"

はじめての\"ごへいもち\"_a0286855_1017516.jpg
ぼくyamatoだよ。

みんな ごへいもち って しってる?
おしょうゆや おみその こげた いいにおいがして おいしい おもち なんだよ。
oakくんと くるまで どらいぶ したときに ごしゅじんさまたちが たべてた。

ぼくも たべたんだ。
でも かせいふさんが たべた ごへいもちの くし をちょっとあじみ しただけなんだけどね。
それでも すごくおいしかった。
がんばって くしを ガシガシかんだよ。
いつか ごへいもちを まるごと たべてみたいな。

yamato



by shiba_yama | 2013-11-29 10:25 | hitorigoto

ビビリな柴犬yamatoと主と家政婦の日々の記録。家仕事の記録やおいしいものの記録もときどき。


by shiba_yama