人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めて栗で遊ぶ【動画あり】


やはり写真だけでこれは伝えきれないな。


あのアジアンビーチを見つけた日のできごと。
初めて栗で遊ぶ【動画あり】_a0286855_11385596.jpg
季節外れの栗がひとつだけ落ちていた。
まさか・・・と思ったが、遊び始めた。
初めて栗で遊ぶ【動画あり】_a0286855_11385941.jpg
数日前突然ブログの編集、投稿ができなくなった。
もてあました時間・・・仕方なくyou tubeを触ってみた。
ダウンロードするのは簡単だが、音楽とかつけるのはまだよくわからない。
というか全然ワカラン・・・汗


撮りためてあった動画を眺めていたら、時間があっという間に流れた。
初めて栗で遊ぶ【動画あり】_a0286855_11384976.jpg


by shiba_yama | 2013-11-10 15:43 | 1year

ビビリな柴犬yamatoと主と家政婦の日々の記録。家仕事の記録やおいしいものの記録もときどき。


by shiba_yama