人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピロリキンとたたかう。

ぼくyamatoだよ。

ごしゅじんさまのおなかには ピロリキンがいるんだって。
おなかのなかのピロリキンをころすために まいにち おくすりをのんでいる。
だいすきなビールものまずに ふくさよう と たたかっている。
ピロリキンとたたかう。_a0286855_1032943.jpg



でもね。
おくすりをのむと しょくよくが でるらしくて
ごはんをたべおわっても まだおやつを たべている。
ぼくはちょっとうらやましい。
ピロリキンとたたかう。_a0286855_1034064.jpg
ぼくは みちばたに おちてる どんぐりで がまんしてるのに。
ピロリキンとたたかう。_a0286855_1034465.jpg
ごしゅじんさまの つうふうは なおって あるけるようになった。
さいきんは まいあさ いっしょに おさんぽへいっている。
ピロリキンも はやく やっつけられるといいな。

yamato
ピロリキンとたたかう。_a0286855_1034998.jpg



by shiba_yama | 2013-09-26 10:09 | hitorigoto

ビビリな柴犬yamatoと主と家政婦の日々の記録。家仕事の記録やおいしいものの記録もときどき。


by shiba_yama