人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いぬのそうぞうりょく

ぼくは しっている。
このまえ かせいふさんとごしゅじんさまがかえってきたら
とても いいにおいがしたんだ。


なんのにおいだろう。
たぶんね・・
いぬのそうぞうりょく_a0286855_8185914.jpg
こんなものや
いぬのそうぞうりょく_a0286855_819910.jpg
こんなものの においだとおもう。
いぬのそうぞうりょく_a0286855_819133.jpg
ぼくは においをかいだだけで いろんなことがわかるんだぞ。
いぬのそうぞうりょく_a0286855_8191723.jpg
「あー、yamatoに一枚あげるつもりだったのに忘れたー!!」

かせいふさん・・・ぼくは もうこいぬじゃないよ。
にんげんの ことばを りかいできるように なってきたんだよ。

みんなもペットのまえで ないしょばなし するときはちいさなこえでね。
yamato
いぬのそうぞうりょく_a0286855_8192260.jpg


by shiba_yama | 2013-04-10 08:29 | hitorigoto

ビビリな柴犬yamatoと主と家政婦の日々の記録。家仕事の記録やおいしいものの記録もときどき。


by shiba_yama