人気ブログランキング | 話題のタグを見る

公園の木がバッサバサ・・・

2月に入った頃だったかな・・・
あちこちの公園で大きな木がバサバサと切り倒されていった。
葉だけでなく、枝までザックリと切り落されるから、
突然辺りが明るくなったように感じる。

1月に入り、鳥たちが集まる憩いの場所だったが、
止まるところがなくなり、もう鳥たちはいなくなった。
どこへ行ったのかな・・・
公園の木がバッサバサ・・・_a0286855_13161241.jpg
偶然1週間前にも撮影していた↓。
枝があったほうが冬の空とマッチしてアートな感じがしますけどね・・・^^
公園の木がバッサバサ・・・_a0286855_13161688.jpg
毎日の散歩も慣れてしまうと、結構退屈。
公園の木がバッサバサ・・・_a0286855_13162084.jpg
公園の前を通ったら、ちょっと見上げてみてください。
枝を切り落した後の綺麗な切り口があるかも・・・
公園の木がバッサバサ・・・_a0286855_13162491.jpg
公園の木がバッサバサ・・・_a0286855_13162945.jpg
今日は何を求めて出かけようかな。



by shiba_yama | 2013-03-06 13:25 | 7-9months

ビビリな柴犬yamatoと主と家政婦の日々の記録。家仕事の記録やおいしいものの記録もときどき。


by shiba_yama