人気ブログランキング | 話題のタグを見る

首のVライン

ここ数日、すこしわがままになった・・・気がする。
私が風呂掃除を始めると・・・何か聞こえる。
ベランダで洗濯物を干していても・・・。
そっと覗くと、その気配に気づいて大人しくなる。
吠えると叱られるから、静かにキュルキュル・・・それでも相手にされないと、声出しながらのあくび。


まるで「だるまさんが転んだ」をしているようだ。

パピーに戻ってないか・・・オマエ。
首のVライン_a0286855_8475579.jpg
7ヶ月に入った頃かな・・・ようやく大人の毛が増えて柴犬らしい姿になってきた。
そんなとき見つけた、首もとのVライン。
胸の谷間みたいでおもしろい。
首のVライン_a0286855_8475924.jpg
今はもう消えたけどね・・・


by shiba_yama | 2013-02-22 09:49 | 7-9months

ビビリな柴犬yamatoと主と家政婦の日々の記録。家仕事の記録やおいしいものの記録もときどき。


by shiba_yama