人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いぬのやすみは いそがしい

ぼくyamatoだよ。

やっとやすみがおわったよ。
きゅうじつのいぬは いそがしいんだよ。
ぜんぜんおひるねが できないんだ。
おさんぽは いつもより ながい。
とつぜん くるまで おでかけすることもある。
いちにちじゅう ごしゅじんさまと かせいふさんが はなしをしてるから
きになって ねむれやしない。
それなのに よるおそくに おこされることもあるんだよ。
ごしゅじんさまの はなしあいてに なってあげなきゃいけないんだ。


いぬは ねてばっかり・・・っていうけど そうでもないんだよ。
いぬのやすみは いそがしい_a0286855_1075044.jpg
きのうは おともだちのわんちゃんに バレンタインのプレゼントをもらった。
バレンタインってなんだろう??
ふくろのなかから とてもいいにおいが してるんだ。
きっと ごほうびが たくさんもらえるひ のことだね。
いぬのやすみは いそがしい_a0286855_1081539.jpg
きょうは ねむいから つづきのはなしは かせいふさんにたのむよ。
そうじきも おわったみたいだし すこしねようかな・・・
またね。

yamato



by shiba_yama | 2013-02-12 10:26 | hitorigoto

ビビリな柴犬yamatoと主と家政婦の日々の記録。家仕事の記録やおいしいものの記録もときどき。


by shiba_yama