人気ブログランキング | 話題のタグを見る

噛み噛み中♪

このつまらなさそうな顔・・・


最近柴犬らしくボケーッとする時間が増えた。
(いたずらをしなくなり大人しくなったことを喜ぶべきなのだけど・・・)
子供の頃飼っていた柴犬は、小学生の帰宅時間になりランドセルの音が聞こえ始めると、
外へ出してくれとせがんだ。
それはそれはなにをされてもされるがままにいたぶられていた可愛がられていたな。
アイツはあれで立派に社会化の勉強ができていたんだろうな。

家政婦とふたりぼっちのマンションじゃ楽しくないよね・・・ゴメン。
噛み噛み中♪_a0286855_1520249.jpg
お気に入りの恐竜くんを与えてみた。
噛み噛み中♪_a0286855_15202992.jpg
ガシガシ・・・ガシガシ・・・。
恐竜はかなり硬いから噛んでいると床に当たって音が響く。
間違いなく「ただいま噛み噛み中♪」というのが隣の部屋にいる私にもわかる。
噛み噛み中♪_a0286855_1520342.jpg
30分くらいすると音が消える。
そーっと覗くと・・・
噛み噛み中♪_a0286855_1520395.jpg
たいてい寝てる。

この記事を書いている間にまさに噛み始め・・・そして今すやすやと寝ています。


by shiba_yama | 2013-01-16 15:30 | 4-6months

ビビリな柴犬yamatoと主と家政婦の日々の記録。家仕事の記録やおいしいものの記録もときどき。


by shiba_yama