2017年 11月 15日 ( 1 )

ピンチハンガー

あの後すぐに良品週間がやってきたが、

結局は無印のピンチハンガーは買わなかった。




yamatoと散歩へ行くたびに、
お店に立ち寄り、使い勝手を確認した。


ネットで、使っている人の口コミも参考にした。
でも、ある日突然、欲しいものができた。

a0286855_06115053.jpg


"外干ししても風で回らない"


"浴槽の乾燥機で早く乾かせる、便利なタオルかけがついている"




このふたつのポイントは、私が洗濯物を干す時。

知らず知らずのうちに意識していたこと。

浴槽で使うときは、ピンチハンガーの周りをTシャツで囲って

風が洗濯物に集中できるようにしたりしていた。

使ってみないとまだわからないが、

とりあえずプラスティックの劣化とはもうおさらばです。


*
*
*


前回の良品週間では、
ハーフサイズのファイルボックスくらいしか買わなかった。

洗濯バサミもタオルも欠品中だったし・・・

でも、なくてもいい方法を考えたので結果オーライ。

a0286855_06115285.jpg


今月には、今年最後の良品週間が始まるらしい。
何かいるかな?


今、すごく欲しい収納グッズがあるんだけど・・・
無印じゃないんだよね*^-^*


*
犬ブログ広場 柴犬

[PR]
by shiba_yama | 2017-11-15 06:22 | 5years | Comments(6)

ビビリな柴犬yamatoと主と家政婦の日々の記録。家仕事の記録やおいしいものの記録もときどき。


by shiba_yama
プロフィールを見る
画像一覧