2017年 11月 11日 ( 1 )

きびだんごと落花生と讃岐うどん


もーも♪たろさん♪      

      もーも♪たろさん♪

    おこしにつけたー♪ きーびだんごー♪

ひとつー♪わたしに♪ くーださいなー♪  

a0286855_07313031.jpg

岡山じゃなくて犬山ですけどね。
おいしかった。


各務原の帰り道、犬山へ立ち寄ってきびだんごを買った。
試合前にしっかり食べたら、勝てた。

a0286855_07313351.jpg

シャビエル、キターーー^0^/♪


*
*
*

a0286855_07313661.jpg

讃岐うどんは毎日食べても飽きない。

私はね・・・*^-^*

a0286855_07314306.jpg


*
*
*


a0286855_07315050.jpg

今日はこれを食べる。

"ぴーなっつ饅頭"と銚子電鉄"ぬれ煎餅"。

a0286855_07315480.jpg

ぬれ煎餅は私の大好物。
箱で取り寄せるほど好きだ。


毎週、名古屋に出張に来てた頃。
偶然東京駅で見つけた。


スタッフへの手土産はいつもぬれ煎餅。
私の好物だから・・・


いい仕事した人には2枚あげた。
あまりに人気で「もっと食べたい。」と言われた。


煎餅は軽いけど、100枚くらい買うとメチャかさ張る。
毎週のように段ボールで取り寄せていた。


他のぬれ煎餅も食べたことあるが、
銚子電鉄のに比べるとやっぱり劣る。

a0286855_07315873.jpg

“すべてのグランパスを想う人たちにとって、一番いい結果を残り2試合で出したい”

#11 佐藤寿人


a0286855_07320214.jpg
*
*
*


明治安田生命J2 第41節
名古屋グランパス 0-3 ジェフユナイテッド千葉
2017.11.11 sat14:00KICK OFF
@豊田スタジアム

NHK名古屋での生中継あり。
今日はピーナッツでも、ねぎでも、さつま芋でも、
千葉県産のものをなんでも食べてグランパスを応援しよう!

お疲れ様でした。
今日は大人しく寝ます>_<

*
犬ブログ広場 柴犬



[PR]
by shiba_yama | 2017-11-11 07:45 | 5years

ビビリな柴犬yamatoと主と家政婦の日々の記録。家仕事の記録やおいしいものの記録もときどき。


by shiba_yama
プロフィールを見る
画像一覧