2017年 07月 08日 ( 1 )

紫陽花の実?

枯れてきた紫陽花を眺めていたら、
いつもと違うことに気づいた。

あれ?
花じゃない・・・
a0286855_08331315.jpg


花が咲く前に枯れちゃったのかと思ったが、
もしかすると花が咲き終わった後の・・・実?

a0286855_08331777.jpg


いつもの花が咲いているのもある。

a0286855_08332475.jpg


これはこれで可愛いかも。
枯れてきた紫陽花を見つけたら覗いてみて。

a0286855_08332778.jpg


日の出の位置がだいぶずれてきました。

季節が変わっていく感じがします。

a0286855_08333089.jpg


綺麗なピンクの紫陽花もいい感じの色合いになってきた。

退色のひどいものもあれば、

売り物のドライフラワーのようなものも。

a0286855_08333227.jpg


こちらはカシワバアジサイに似てる子。

この子も同じように緑の実みたいなものがありました。

a0286855_08333610.jpg


もうあまり雨降らないみたいだから、

どんどんドライフラワーになって行きますね・・・

*
*
*

皆さん、無理なさらずに楽しい週末を☆
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
*


明治安田生命J2 第22節
名古屋グランパス VS 徳島ヴォルティス
2017.7.8 Sat18:00KICK OFF
@豊田スタジアム


死ぬ気でガンバレ!


*
犬ブログ広場 柴犬


美しいあじさい&6月のイメージショット!


[PR]
by shiba_yama | 2017-07-08 08:41 | 4years

ビビリな柴犬yamatoと主と家政婦の日々の記録。家仕事の記録やおいしいものの記録もときどき。


by shiba_yama
プロフィールを見る
画像一覧