2017年 05月 11日 ( 2 )

コバショー☆おめでとー!


*
*
*

a0286855_18031365.jpg

コバショー選手、26歳の誕生日おめでとうございます!!

名古屋の選手になってくれてありがとう。

yamatoのこと可愛がってくれてありがとう。

お礼にたくさん、たくさん応援するからね。

一緒に名古屋の昇格を祝おうね。


怪我なく、素敵な一年が与えられますように。


*
犬ブログ広場 柴犬


[PR]
by shiba_yama | 2017-05-11 18:10 | others

柴犬連れて"杜の宮市-もりのみやいち-"へ@愛知県一宮市【フォトムービーあり】





私にとっては、初"一宮"かもしれません。
ちょっとドキドキ・・・
a0286855_06194837.jpg


想像以上の規模でした。
かなり立派なアーケードを1時間くらい歩きました。
それで満足♪
なんて思っていたら・・・

a0286855_06195282.jpg


アーケードにはたくさんの鯉のぼりが飾られていた。
メインには本格的な鯉のぼり。
両サイドの脇には、地元保育園の園児達が手づくりした鯉のぼり達。
その芸術性の高さに感動。
きっと保育士さんたちも年に一度のこのイベントに懸けているんでしょう。
カッコよかったです。

a0286855_06195833.gif


この少年達もあと数年したら、
地元の祭りを盛り上げる頼もしい助っ人に成長するんでしょうね・・・^^;

a0286855_06200101.jpg


境内の犬連れは難しいと思って入るつもりはなかったのですが。

a0286855_06200426.jpg


地元ならではのクラフトショップに引き込まれ・・・


「犬連れている人、結構いるみたいだから抱っこ紐で入ってみる?」

a0286855_06200724.jpg


+++++ 第17回杜の宮市-もりのみやいち-+++++

日程 2017.5.7.sun
時間 10:00~17:00
場所 一宮市 真清田神社境内・宮前三八市広場・本町商店街・オリナス一宮・葵公園

++++++++++++++++++


a0286855_06201037.jpg

*
*
*





*
*
*

お昼はベビーダさんのカレーを頂きました。
a0286855_06203805.jpg



*
*
*



a0286855_06204292.jpg


織物産地として知られる尾張一宮。
そんな歴史を垣間見れて、ワクワクした一日だった。

a0286855_06204462.jpg


真清田神社の前で行なわれた古の「三八市」のような賑わいを再現しようとする試みで始まった市民祭り。
「杜の宮市」は境内エリア、楼門エリア、宮前三八市広場エリア、本町通一丁目商店街エリアに主に分かれて、
全国から集まったアーティストが自身のクラフト作品を出展します。
作家のオリジナル作品や珍しい素材、フード、体験教室や特設ステージによる生音ライブなど楽しい1日です。

愛知県の観光情報サイトAichi Nowより抜粋


a0286855_06204785.jpg

*
*
*


a0286855_06205098.jpg

*
*
*


2017、私のゴールデンウィーク!

*
犬ブログ広場 柴犬


[PR]
by shiba_yama | 2017-05-11 06:29 | 4years | Comments(8)

ビビリな柴犬yamatoと主と家政婦の日々の記録。家仕事の記録やおいしいものの記録もときどき。


by shiba_yama
プロフィールを見る
画像一覧