2017年 03月 15日 ( 1 )

つくし、みーつけた。


そろそろ見つかるような気がした。

先週は全然だったけど、

今日は見つけられたよ。

a0286855_06240761.jpg

急斜面で、ほぼ一日中お日様が当たってる。



ほら、ほら。こっちにも。

a0286855_06241204.jpg

思わず"あったー!"って声が出た。


"どこ?どこ? なに?なに?"


ってyamatoがいっしょに探してた*^-^*

a0286855_06241341.jpg

<7:15~10:45>

■ベランダを洗う。
■網戸を洗う。
■窓磨き。
■カーテン洗濯。
■厚手のものを洗濯。
■キッチンの換気扇の掃除。
■流し台の掃除。
■トイレ掃除。
■トイレ&洗面台のフィルター交換。


年が明けてから、朝になると窓が結露するようになった。
結露した窓にレースのカーテンがぺたーっとつく。
見るたびにテンションが下がっていた。
漂白したからこれで安心。



残っている有休をせっせと消化中。
昨日はなかなか家事が捗った。



達成感とともに、午前中のうちにyamatoの散歩へ行くか迷ったが、
疲れすぎちゃうので止めた。


a0286855_06242149.gif

*
a0286855_06250999.jpg

*

まもなく東山動植物園が開園80周年を迎える。
そんなことでご近所がなにやら賑やかです。


*
*
*
a0286855_06242419.jpg

*
*
*

今朝は、月も星も眩しいほど輝いていた。
そのせいか冷え込んでいた。
昼間は春のジャケットでも平気だけど、朝はまだまだ真冬装備です^^;



*
犬ブログ広場 柴犬

[PR]
by shiba_yama | 2017-03-15 06:38 | 4years | Comments(10)

柴犬yamatoと飼い主の日々の記録。


by shiba_yama
プロフィールを見る
画像一覧