2017年 02月 21日 ( 1 )

ブラックボード


少し前、フライングタイガーで見つけた黒板。
片づけしてたら出てきた。
袋を開けてみたら、吊り下げ用の紐が赤い綿ロープ。
枠の木材も安っぽい。
イケテナイ・・・

a0286855_06284408.jpg

雨で散歩へ行かれない日。
時間が空いたので、リキテックスで白く塗ってみた。
赤い綿ロープはどうしよう・・・

a0286855_06284577.jpg

取り外しができなさそうなので、
麻紐をくるくると巻いてみた。

a0286855_06284907.jpg

欲しいな・・・と思ったけれど、
いざわが家へ連れて来たら使い方に迷う。



"猛犬注意"



玄関用に作ろうかな。


*
a0286855_06285184.jpg
先週から微熱が続いたり、高熱が出たり・・・
咳のし過ぎでみぞうちが痛い。
風邪をこじらせたというのかな。
若い頃のように、"気合"とか"放置"とか効果ありません。
どうぞご自愛くださいませ。


コメントのお返事など遅れていて申し訳ございません。
のちほどゆっくり書かせていただきます。


*
犬ブログ広場 柴犬

[PR]
by shiba_yama | 2017-02-21 06:43 | others | Comments(6)

ビビリな柴犬yamatoと主と家政婦の日々の記録。家仕事の記録やおいしいものの記録もときどき。


by shiba_yama
プロフィールを見る
画像一覧