2016年 10月 11日 ( 1 )

"Wonderful Style ワンダフルスタイル"愛知版創刊!

このフリーペーパーが見たくて、主に静岡ドライブをお願いしようかと思ったくらい・・・



読んでみたかった。
そうしたら、愛知版が発行された。
a0286855_63341100.jpg
涼しくなったことだし、yamatoと散歩がてら配布店へ出かけた。



夏の間はお休みしていた森の中も歩いた。
しばらく会っていなかった柴友にも会いに行った。
暑くて散歩に行く気になんてなれなかったけれど、
これだけ涼しくなると気持ちいい。
a0286855_6335696.jpg
3軒で3冊もらってきた。
通りがかり、パン屋さんにも行った。
綺麗なお姉さんに声かけてもらってyamatoは興奮してた。
a0286855_634474.jpg
お昼になると街には誰もいなくなった。
またyamatoとの時間が増える。
a0286855_6341336.jpg

++++++++++ 『Wonderful Style ワンダフルスタイル』 ++++++++

Dog Loversのための、ちょっとプレミアムなLife Styleマガジン。
上質で、心地よい、「ちょっとプレミアムな」暮らしを提案していくフリーマガジンです。

名古屋市およびその近郊の
名古屋市営地下鉄、スーパー、大型ショッピングセンター等配布されてます。
配布店舗はこちら+
++++++++++++++++++++++++++++++++++

a0286855_6342332.jpg

連休明けの月曜日。
スロースタートで行きましょう^^


*
犬ブログ広場 柴犬

[PR]
by shiba_yama | 2016-10-11 06:40 | 4years | Comments(6)

柴犬yamatoと飼い主の日々の記録。


by shiba_yama
プロフィールを見る
画像一覧