柴犬と楽しむ"栄ミナミ音楽祭'17"@名古屋市中区 【フォトムービーあり】




*
*
*

+++++++++ 栄ミナミ音楽祭'17 +++++++++

2017/5/13(土)・5/14(日)
11:00開演(会場により異なります)※基本入場無料

栄ミナミエリア・大須エリア、名古屋テレビ塔、名駅エリア、約40会場で400組以上のアーティストが参加する。
メジャーレーベル所属のアーティストからインディーズ系まで、さまざまな音楽ジャンルで展開。
2007年から開催され、今年で11回目となる音楽祭。
栄ミナミ全体が「一つのライブステージ」になり、あふれる音楽のもと、街全体がひとつになる地域イベントです。

+++++++++++++++++++++++++++++++


栄の街を動画で撮ると、あちこちのライブ会場の音が入ってきてしまう。
嘉門タツオの放送NGワードは別として、
そのまま流したいくらい。
でも、生のライブの感動はやはりその瞬間だけのものなんだよね・・・


ネットで何でも手に入る時代だけど、
映画や音楽はやっぱり生がいい。

*
*
*

a0286855_06244786.jpg

折りたたみできるソフトタイプのキャリーケースが欲しいな・・・
と思ったこともあるけれど、
ビール飲むときのテーブルにもなるし、
意外と便利。


こんなものを持ち歩くなんて邪魔と思ったこともあるけれど、
これを持ち歩いて地下鉄乗るときは、
それ以上に楽しいことがある!



*

*
犬ブログ広場 柴犬


[PR]
by shiba_yama | 2017-05-16 20:39 | 4years

柴犬yamatoと飼い主の日々の記録。


by shiba_yama
プロフィールを見る
画像一覧