オンガクサイ


a0286855_06201751.jpg

キノウ ワ チカテツ ニ ノリマシタ。


オンガクサイ ニ イキマシタ。


トテモ タノシカッタデス。


スコシ ツカレマシタ。


カセイフサン ワ スコシ ネムイッテ。


ソレワ ノミスギダト オモイマス。


コンシュウ モ ドウゾ ヨロシク。


yamato


*
犬ブログ広場 柴犬


[PR]
Commented by いけかな at 2017-05-15 11:03 x
音楽祭に出かけられたのですか。
今は外で聞くのにちょうどいいシーズンですよね。
ビール飲みながら聞いてたら~静かな曲なら寝ちゃうかな?w
Commented by mana at 2017-05-15 13:05 x
こんにちは♪

あはは 飲み過ぎちゃったの?
私もこの週末は飲み過ぎたけど( ;∀;)

↓ ウフフ 美味しそうな顔
ウケる^皿^ 表情がありますね~ 
悪玉菌か~
実は私もbenP気味だったので
腸内環境に 甘酒は良いらしいので
数か月前から甘酒+豆乳を飲んでいますよ、


>そうそう ベーコン巻にしたい時に
全部くっついていると大変でしょう?(*^^)v

Commented by shiba_yama at 2017-05-16 08:14
**いけかなさま**

こんにちは。
ほんと、Tシャツでも長袖でも汗かかない感じで
気持ちよかったです。
ただ日差しは強かったかな~

ご飯食べた後は、
ビールも陽射しも気持ちよくてね・・・
日陰で座ってると眠ってしまいそうでした。
現実に、奥様の膝の上で
爆睡してる人いましたよ^^;
Commented by shiba_yama at 2017-05-16 08:14
**manaさま**

こんにちは。
昼前からダラダラ飲んでいたのでね・・・
適度に休憩しながら飲んでるから
ほんとおいしいの♪

うちは毎日ごはん炊くときに
塩麹を小さじ1杯入れてます。
だからyamatoも私たちと同じ割合で
麹を摂取してます。
味噌汁も飲んでるしね・・・
yamatoにも塩の入ってない味噌汁飲ませないけど
それは無理だからなぁ。
豆乳+甘酒っておいしそうですね^^
by shiba_yama | 2017-05-15 06:26 | hitorigoto | Comments(4)

柴犬yamatoと飼い主の日々の記録。


by shiba_yama
プロフィールを見る
画像一覧