GWのyamato

昨日のわが家。


GWの朝散歩はすこし違う。
寝坊できる。
コンビニでビールを買って・・・



最高の気候でした。
a0286855_07050631.jpg


「モスは食べにくい?」


それは、こぼれるほどの野菜や、あふれるソースで、たっぷりの幸せを味わってほしいから・・・


GW前からずっと流れているCM。あのCMに釣られた人も多いのでは・・・
a0286855_07050952.jpg


1,000円分のオニポテセットとビール4種♪

a0286855_07051242.jpg


昨日は、朝7時から洗車をした。
適当でいいよ。と主は言ったけど、
やっぱり休み明けにピカピカの車に乗るって気持ちいいもんね♪



ちょっとガンバッテ磨いたよ。
働いた後のビールは格別。
これぞ休みの過ごし方。

a0286855_07051449.jpg

シロツメクサの冠でも作ろうと思ったけど・・・


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
*


いつもの芝生には紫色の絨毯ができていた。


a0286855_07051716.jpg

食後、シートの上でさんにんでごろごろしていた。



「ちょっと・・・yamatoがいない!!」



「・・・zzz」



主、いびきかいて寝てる。
寝ぼけ眼で探したら・・・



主の横で寝ていたはずのyamatoが私の横で寝ていた。



1時間以上寝たな・・・汗

a0286855_07052078.jpg
*
*
*

たくさんのこどもたちの笑顔に出会えますように。

どうぞ素敵なGWを。




2017、私のゴールデンウィーク!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
*
犬ブログ広場 柴犬


[PR]
by shiba_yama | 2017-05-05 07:22 | 4years

柴犬yamatoと飼い主の日々の記録。


by shiba_yama
プロフィールを見る
画像一覧