お店屋さんごっこ





「いらっしゃいませ~♪ 今日は何にいたしましょうか?」
a0286855_06361133.jpg

「クマのぬいぐるみください。」



「ハイ、どうぞ。」



「ありがとう。おいくらですか?」



「砂肝ひとつです。あっふたつでもいいですよ。」

a0286855_06361451.jpg

わが家はリビングと6畳の洋室がつながっている。
間仕切りはあるのだが、この日はサッカーを観るので
yamatoが落ち着いて眠れるように間仕切りを閉めていたが、
一枚だけ開けてみた。




a0286855_06361768.jpg

本気でこっちへ来たいと思えば、
簡単に登れる高さなのに・・・
リビングへ来たら怒られると思ってるのかしら。



モッテコイをさせていたら、
お店屋さんごっこみたいで楽しかったので。

2017、私のゴールデンウィーク!

*
犬ブログ広場 柴犬


[PR]
by shiba_yama | 2017-05-04 06:42 | 4years

柴犬yamatoと飼い主の日々の記録。


by shiba_yama
プロフィールを見る
画像一覧