GWのyamato


a0286855_17404357.jpg

*

a0286855_17404958.jpg

*

+++++今日の結果+++++

2017年5月3日(水) 豊田スタジアム 15:03kick off
名古屋グランパス 1-1 京都サンガF.C.

40分 ケヴィン・オリス
90分+1分 シモビッチ

+++++++++++++++++++++++

a0286855_17405677.jpg


2017、私のゴールデンウィーク!

*
柴犬yamatoは名古屋グランパスを応援しています。

*
犬ブログ広場 柴犬


[PR]
Commented by はなうさ at 2017-05-03 19:16 x
こんにちは
しゅっとしたカッコいい犬の隣で
毛がふっくらした柴犬が混ざってると
かえって目立ちますね 笑
 
久々のんびり休日でしょうかね。
いや、アクティブにお過ごしでしょうな~。
 

Commented at 2017-05-04 12:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by いけかな at 2017-05-04 13:37 x
楽しそうなGW過ごされてますね~。
天気いいからあちこちお出かけされてるのかしら?

↑yamatoちゃんの店員さん、可愛すぎ~(*^-^*)
ちなみに大阪では砂ずりって言うんですよ~。

私は実家でゴロゴロしてます~。
明日大阪戻る予定です。
Commented by shiba_yama at 2017-05-04 16:18
**はなうささま**

こんにちは。
外国人の中に混じった日本人ですね^^;
いっしょに遊びたくても
コミュニケーションするのが下手です。
柴犬の中にいると
ガリガリに見えるけど、
この子達に混じってると
確かにふっくらして見えますね。

今日は近所の公園で
ビール飲みながら昼寝してました。
おじさんとおばさんと柴犬が
芝生の上で爆睡してる姿・・・
みんなどんな顔して見てたんだろう^^;
Commented by shiba_yama at 2017-05-04 16:18
**2017-05-04 12:30鍵コメさま**

こんにちは。
そうか!
出し巻き卵か。
それはふっくらしてておいしいでしょうね。
最近、フランスパンのサンドイッチばっかりだから
たまにはちゃんとしたサンドイッチ作ろうかな。

GW・・・
まだ3日もありますね。
何しようかな~^^
Commented by shiba_yama at 2017-05-04 16:18
**いけかなさま**

こんにちは。
今日は朝から洗車しました。
どこ行っても混んでるだろうから
家でのんびり過ごしてますよ^^
あんまり動き回ると疲れちゃうしね。
ご実家生活!最高じゃないですか♪
どうぞのんびりされてくださいね^^

お店屋さんごっこ・・・
いい感じで定番になりそうなので
いつか動画で撮ってみます^^
Commented at 2017-05-06 15:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shiba_yama at 2017-05-09 07:50
**2017-05-06 15:36鍵コメさま**

こんにちは。
>>下したそうですよ(*_*;
あはは・・・慣れないとね・・・笑
私も久しぶりに食べると「こんなに辛かったっけ?」と思います。
月1回くらいで食べてれば平気かな~
詳しくはわかりませんが、
名古屋めしは、本物とニセモノが多いです。
天むすなんてほとんどはニセモノ。
味噌煮込みは家庭料理だから
賛否両論あると思うけど、おいしくないものもあるから
入ったことないお店では味噌煮込み食べたくないですね^^;

いつか・・・
天むすと味噌煮込みうどんは食べてね!
台湾ラーメンとあんかけスパもかな~
4食分だから、2日はかかるかな♪
by shiba_yama | 2017-05-03 17:51 | 4years | Comments(8)

柴犬yamatoと飼い主の日々の記録。


by shiba_yama
プロフィールを見る
画像一覧