人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三越カラーの紫陽花


三越の横に咲いている紫陽花。
懐かしい包装紙の色を思い出す。


*
*
*


カメラを見た途端、顔を背ける。
そこまで首曲げなくても・・・


三越カラーの紫陽花_a0286855_06132840.jpg


濡れていないからかな。
近くで見ると紙みたいね。


三越カラーの紫陽花_a0286855_06133516.jpg


*
*
*


突然、yamatoのアンダーコートが抜け始めた。
一年で一番抜けてるかも。
お腹がデトックスしてたのも、換毛の影響なのかな。
只今、便秘3日目突入・・・今日はどれだけ出るのかな?笑
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
*
犬ブログ広場 柴犬



あじさいショット&私の雨の日の過ごし方【PR】




気が短い飼い主は、ポケットに手を突っ込んだ。


三越カラーの紫陽花_a0286855_06133834.jpg


構図を変えて。



「yamatoー、ここになんかいるよ。探してごらん。」



「えー!どこ?どこ?」


三越カラーの紫陽花_a0286855_06134230.jpg


本気で探し始めた。


三越カラーの紫陽花_a0286855_06134617.jpg


まさか・・・三越のピンクを意識してるわけじゃないよね?



*
*
*


看板犬、みーっけ♪

ディスプレイの服にぴったり。


三越カラーの紫陽花_a0286855_06134819.jpg


ピンクの舌とピンクのリードもいい感じ。

通りすがり、エアコンの風が心地いい。

涼しくて眠くなっちゃうよね。


三越カラーの紫陽花_a0286855_06135123.jpg


飼い主さんに掲載許可取ってないけど、
似合ってるからいいよね^^;


*
*
*

休日出勤があったりして、休んだ気がしない>_<
天気悪いから、映画を観に行ったけど・・・変な映画だった^^;

今日も笑顔でね。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
*
犬ブログ広場 柴犬







あじさいショット&私の雨の日の過ごし方【PR】

by shiba_yama | 2018-06-11 06:26 | 5years

ビビリな柴犬yamatoと主と家政婦の日々の記録。家仕事の記録やおいしいものの記録もときどき。


by shiba_yama