人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昼寝②「ベッド」

このベッドを出すと勝手に入って寝る。

人間の意思でしかこれは出さない。

飼い主からのサービスです。


*
*
*



初めてわが家へ来た日の夜も、ここへ入れた。

パピーの頃、眠くなるとマウンティングする相手もこのベッド。

新しいものに買い替えたい気もするんだけど、

これはyamatoのパートナーだから、

替えはない。


昼寝②「ベッド」_a0286855_07101900.jpg

一生の友なので、歯を当てたときだけは"ダメ"と教えた。

2ヶ月の頃に気づかないうちにちょっと噛まれた跡があるけど、

それもいい思い出。


*
*
*


ベッドに入りながら、クレートからも顔出してる^^;


昼寝②「ベッド」_a0286855_07102313.jpg


寝起きのあくびの後のくちゃ顔。


昼寝②「ベッド」_a0286855_07102849.jpg

*
*
*

昨日は遠出して忙しかった。
グラ戦も観られなかった。
帰宅後、結果だけ見た。
ぼろ負け。あぁなんだかなぁ。

今日は街中をぷらぷらしようか。
良い子は帽子を忘れずに^^

*
犬ブログ広場 柴犬

by shiba_yama | 2018-04-22 07:23 | 5years

ビビリな柴犬yamatoと主と家政婦の日々の記録。家仕事の記録やおいしいものの記録もときどき。


by shiba_yama