人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はユニクロ



着心地がいいと擦り切れるまで着る。
擦り切れたのでGAPへ行ったが、長袖はすでに季節外れだった。
そうなるとここしかないな・・・

今日はユニクロ_a0286855_07005654.jpg

*
*
*

山口県の名物って何だろう・・・
全く思い浮かばない。
とりあえずyamatoの散歩がてら買い物に出かけた。

今日はユニクロ_a0286855_07005988.jpg

平日の午前中なのに女性客がいっぱい。
他の店はガラガラなのに・・・
すごい人気なのね。

今日はユニクロ_a0286855_07010129.jpg

*

2017.4.22 sat 14:00 kick off
NAGOYA GRAMPUS vs RENOFA YAMAGUCHI FC
@Paloma Mizuho Stadium

追記:NAGOYA 0-2 YAMAGUCHI 試合終了

*

あっ!
ここって確か山口県の会社じゃなかったかしら。

って、ユニクロがJリーグのスポンサーなんて話は聞いたことないな・・・^^;

今日はユニクロ_a0286855_07010550.jpg


今週はお天気よさそうですね。
どうぞ素敵な週末を。


*
犬ブログ広場 柴犬


by shiba_yama | 2017-04-22 07:14 | 4years

ビビリな柴犬yamatoと主と家政婦の日々の記録。家仕事の記録やおいしいものの記録もときどき。


by shiba_yama