柴犬連れて、海岸沿いを歩く@愛知県南知多町 【動画あり】


"とれとれ漁師市"の帰り道。
yamatoと静かにお散歩できる場所を探した。
こういうときは"鼻の利く"主に任せるのが一番。
a0286855_06223165.jpg

*
*
*





*
*
*

a0286855_06223300.jpg

"魚太郎"がまだ開店直後だったので、
バーベキュー場には人もいなくて静かだった。
あと数時間でものすごい人になったんでしょう・・・

a0286855_06223707.jpg
*
*
*

磯遊び編に続く・・・
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
*
犬ブログ広場 柴犬

[PR]
Commented by amanojyako123 at 2017-04-20 08:55
気持ちの良さそうな海岸ですね(^-^)
yamatoもルンルンで歩いて居るように見えます♡

 我が家からは 一番近い海でも 高速使って1時間以上車で走らないと行けないから
ちょっと羨ましいな♪
Commented by はなうさ at 2017-04-20 08:56 x
おはようございます。
魚太郎、魅力的です。
でも、帰りの運転が私になりそうな場所だ ^^;
 
yamatoくんは小さいころから上手に堤防を歩きますね。
そして楽しそうですね。
けど、落ちないかハラハラ ^m^



Commented by いけかな at 2017-04-20 10:06 x
魚太郎、いい感じのお店ですね。
こんなにいい天気だったら沢山来そう~。
動くyamatoちゃんはやっぱりかわいい!
菜の花の黄色が、春!って感じです。
Commented by mana at 2017-04-20 12:03 x

こんにちは♪

ほんと素敵な海~~!(^^)!
バーベキューもできるのね。
自然の菜の花も可愛い。
端っこを歩く@@; しかも海側
怖いw

これって、カメラのムービーで写しているの?
ぶれずに上手ですね~^^
半袖に海のシーン、
こちらよりも夏のイメージです(*’ω’*)


>疲れた体で、帰宅後に夕食の支度って
脳の働きが鈍りませんか?
めっちゃ鈍ります;;
作りたくな~いって気持ちもあって (苦笑)
こんな時、家族からごはん要らないコールがあると
テンション上がるんですけど(ひとり居酒屋 笑)

Commented by hamasumi-life at 2017-04-20 18:38
浜焼きBBQ〜いいですね〜♪
想像しただけでよだれが・・・(笑)
shiba_yamaさんはそちらで食事されたことありますか?
 
yamatoくん、すごく楽しそう!
海に落ちそうでハラハラしますが、yamatoくんにとっては
全く怖くない場所なんですね。不思議〜♪
Commented by shiba_yama at 2017-04-20 19:21
**amanojyako123さま**

こんにちは。
うちの犬は真面目なのか、
こういうところをひたすら歩き続けるのが好きです。
普段の散歩でも、「今は匂いを嗅がない」と教えると
こんな感じでひたすら歩き続けます。
ほんとに楽しいんだと思います^^

愛知県は海が多いので遊びに行くところがたくさんあります。
ここは半島の先端なのですが、
高速使えば自宅から1時間弱で行かれます。
ドライブするには恵まれた場所です。
Commented by shiba_yama at 2017-04-20 19:21
**はなうささま**

こんにちは。
魚太郎・・・このあたりでは有名なバーベキュー場です。
ハナダンには魅力的な場所かもしれませんね・・・
気づくとまわりのテーブルの方と友達になっていそう♪

こういう狭い場所を歩くの好きですよね。
なぜなんでしょう。
いつかなぞを解きたいと思います*^-^*
たぶんね・・・絶対落ちない自信があるんだと思います。
よく見ると、海側に引っ張っているんですよ・・・汗
Commented by shiba_yama at 2017-04-20 19:21
**いけかなさま**

こんにちは。
すごい人でしたよ。
ちょうど開店と同時だったのか、
皆さんが受付の大行列してました^^

海の周りって、白い菜の花が咲いているんです。
綺麗なので黄色いほうを写真撮りましたが、
海で見かける白いのも好きです。
Commented by shiba_yama at 2017-04-20 19:21
**manaさま**

こんにちは。
沖縄にはこういうところありませんか?
あったら、盛り上がりそうですよね!!

デジカメの機能です。
動画撮影も最初の頃は
ブレブレで見ているほうが酔いそうで
UPできませんでしたが、
最近はちょっとだけ揺れないようになってきた!?笑

この日はだいぶ気温が上がっていましたし、
半袖が気持ちよかったです^^
GWあたりには夏日がやってきそうです♪
Commented by shiba_yama at 2017-04-20 19:21
**hamasumi-lifeさま**

こんにちは。
結婚前に一度だけ行ったことあります。
食材を買って来て、勝手にBBQして食べるんです。
道具はすべて揃っているので、
手ぶらでBBQできるって感じですかね^^

ほんとに不思議です。
柴犬って崖っぷちが好きみたいです。
ジェンちゃんはいかがですかね♪^^;
by shiba_yama | 2017-04-20 06:25 | 4years | Comments(10)

柴犬yamatoと飼い主の日々の記録。


by shiba_yama
プロフィールを見る
画像一覧