人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yamatoとフリージア


先週くらいから、
足元に黄色いつぼみが目立つようになった。

yamatoとフリージア_a0286855_06230359.jpg

昨日、こちらの公園では満開だった。


yamatoとフリージア_a0286855_06230641.jpg


「いい匂いだね・・・



トイレの匂いみたいだけど、オシッコするところじゃないよ。」


yamatoとフリージア_a0286855_06231200.jpg

大きな公園なのに歩いているのは私たちだけだった。
亀は甲羅干しに出てきていた。
亀さんの季節がやってきたね。
あとは、鯉とシラサギ。



私が手を叩いたら、水面が動き出した。
気づくと遠くから鯉たちが集まってきた。



どれだけ躾けられているんだろう・・・笑



フリージアってお花屋さんでしか買えない花かと思ってた・・・


*
犬ブログ広場 柴犬

by shiba_yama | 2017-04-19 06:27 | 4years

ビビリな柴犬yamatoと主と家政婦の日々の記録。家仕事の記録やおいしいものの記録もときどき。


by shiba_yama