人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月の雑記録&写真の断捨離【フォトムービーあり】

昔はキッチンに立つと必ず"あなたにサラダ"を歌っていた。
でも、今は息が続かない。

キッチンに立つとついつい口ずさむ歌がある。





フクヤマのドラマを今さら再放送で観ていたわが家。
11月が遠い昔のようだ・・・


*
*
*

朝の散歩もすっかり真っ暗になった・・・

11月の雑記録&写真の断捨離【フォトムービーあり】_a0286855_06192985.jpg


断捨離に励み・・・     

   

      年賀状の支度を始めて・・・
 


とにかくせっせと散歩した1ヶ月。


11月の雑記録&写真の断捨離【フォトムービーあり】_a0286855_06193322.jpg

今見ると、11月ってまだまだ夏のように緑が濃い。


*
*
*


写真の断捨離です。
よろしければお付き合い下さいませ。




*
*
*


「歩きたくない・・・」


11月の雑記録&写真の断捨離【フォトムービーあり】_a0286855_06192056.jpg



反抗期のフリをしてみるyamato。

本当に歩きたくないわけではない。

これをするとオヤツがもらえると覚えたんだ。

誰が教えたんだ-_-;?


11月の雑記録&写真の断捨離【フォトムービーあり】_a0286855_06192694.jpg


そういえば、ひとつも銀杏食べてない・・・


*
*
*


11月に出かけた記録。

*



*



*



*



*



大切な犬友を亡くし辛かったけれど、
残された友とさらに強い絆が生まれて
与えられた命に感謝できた。

*
*
*

昨日はぽかぽかだったのに、また冷え込みましたね。
どうぞ体を温めてお過ごし下さい。

*
犬ブログ広場 柴犬



第二回プラチナブロガーコンテスト
動物・ペット部門

by shiba_yama | 2018-01-22 06:34 | 5years

ビビリな柴犬yamatoと主と家政婦の日々の記録。家仕事の記録やおいしいものの記録もときどき。


by shiba_yama