人気ブログランキング | 話題のタグを見る

讃美歌312番



お正月明け、初めての片づけをした。
本を整頓していたら、聖書が出てきた。
主の聖書と私の聖書・・・



えっ!まさか!!



ない!ない!


なぜか讃美歌だけがない。


まさか・・・


私、捨てちゃった??




しばらく呆然としながらも、そんなことあるはずない。
冷静に他も探していたら、出てきた。


讃美歌312番_a0286855_06171032.jpg

良かったぁ。


なくなったかもと思ったら、
改めて私にとって大切なものであると気づいた。


*
*
*


お気に入りのお店で買ったもの。
このお店にも行かなくなったしね・・・

讃美歌312番_a0286855_06171487.jpg

これくらいは残しておいてもいいかな・・・
と思ったけれどやっぱり処分しよう。


雑草でもいいから、生きているものがいい。

讃美歌312番_a0286855_06171786.jpg

年末に大掃除したばかりだけど、
季節が変わると気持ちにも変化が現れる。
定期的に見直すべきなのかしら。


*
*
*

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
*
犬ブログ広場 柴犬



第二回プラチナブロガーコンテスト
動物・ペット部門

by shiba_yama | 2018-01-16 06:21 | 5years

ビビリな柴犬yamatoと主と家政婦の日々の記録。家仕事の記録やおいしいものの記録もときどき。


by shiba_yama