"Blue Blue NAGOYA"で影遊び♪ 【動画あり】






a0286855_06282147.jpg

ショッピングしている飼い主を待つ柴犬。
壁に映る影が気になる。気になる。


平静を装っているけれど、ほんとうは怖いんだよね・・・
知ってるよ。

*
*
*


柴犬にもお洒落を。



どうぞお揃いのバンダナを。



撮り貯めしておいたツーショット写真も合わせてどうぞ。



*
*
*

a0286855_06282746.jpg

ほうれん草の赤い根っこ部分はyamatoご飯行き。

ポパイみたいにほうれん草食べて
筋肉モリモリになろうね!




看板犬さんたち・・・邪魔なんですけど。
a0286855_06282964.jpg

+++++++ BLUE BLUE NAGOYA ブルーブルー ナゴヤ +++++++


3-23-20 Sakae, Naka-ku, Nagoya-shi, Aichi
TEL 052-269-0422
11:00~20:00

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


a0286855_06283282.jpg
*
*
*

バンダナつけてるとみんなに可愛がってもらえるよ♪

*
犬ブログ広場 柴犬


[PR]
Commented by はなうさ at 2017-04-14 08:38 x
バンダナ似合ってますよ。
お店で鏡で怯えてたり、脱力してる柴犬がいると
もう面白くて離れられなくなりそうです。
 
先日、若い女の子が連れてたトイプードル
通行者全員に懐きまくって、人間達が大喜びで
女の子は照れ臭そうでした。
Commented by berry0726 at 2017-04-14 08:56
おしゃれですね~
yamatoくんによく似合ってます。
鏡に映った姿に萌え萌えです。
ニヤニヤが止まりません!
Commented by mana at 2017-04-14 12:00 x

こんにちは♪


>平静を装っているけれど、ほんとうは怖いんだよね・・・
あはは そうなんだ!
ツーショット写真、良いですね~
ほんと可愛い(#^.^#)
ポパイのバンダナも良い~ !(^^)!


>「食べ物からじゃあ摂れないのよね・・・注射が一番よ!」
と注射されました。
ええ~~ (~o~)マジですか。

そうそう 今年は裏年とかで
タケノコが少ない年みたいよ。

Commented by shiba_yama at 2017-04-14 17:50
**はなうささま**

こんにちは。
ありがとうございます^^
先日、海へ出かけたとき・・・
yamatoと同じデザインのショールを
巻いている女性を見かけました。
かなりお洒落な感じの方だったんですけどね・・・
おそらく本人も気づかれたでしょうね。
柴犬とお揃いってやっぱり失礼かな^^;

犬がいると若い女の子に
フツーに声かけられるので
主人は嬉しそうですよ^^
犬がいなければ会話することないですからね・・・笑
Commented by shiba_yama at 2017-04-14 17:51
**berryさま**

こんにちは。
ここのお店に入ると、
いつも鏡ばかり見ています。
鏡に映るものを見ているのかと思ったのですが、
実は影だったみたいです・・・

今でも夜の散歩では
影を怖がることがあるので、
結構ビビッていたんですよ^^;
笑えますよね。
Commented by shiba_yama at 2017-04-14 17:51
**manaさま**

こんにちは。
犬に服なんて・・・と言っていたのに、
すっかり楽しんでます。
しかも、お友達とお揃いだと飼い主が嬉しくてね^^

注射はダイレクトに効くので、
ほんとに危機を感じたらその方法が一番ですよ!

このあたりでは今月末くらいかな~~
もっと出回ったら買う予定です♪
ほんとは自分で掘ってみたいけどね・・・
Commented by いけかな at 2017-04-15 10:46 x
yamatoちゃん、買い物をフセしながら待つなんてお利口さんですね。
バンダナもよく似合います。
影遊び…動くのが気になるのかな?
猫もこういう時は目で追いかけます。

↑降りられないyamatoちゃんwこの高さは怖いんですね~。
Commented at 2017-04-15 13:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-04-16 17:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shiba_yama at 2017-04-17 15:18
**いけかなさま**

こんにちは。
もともと夜の散歩をしないせいか、
日が暮れると車のライトが少し怖いみたいです。
ライトや影が壁に当たるのを怖そうに見つめてますもの・・・
甘やかしすぎちゃったんでしょうね。
飼い主としては少し反省です^^;

普通の柴犬なら、1mくらいぴょんと降りちゃうんですけどね。
うちはほんとダメです。
降りる筋力はあるんだけど、
"気持ち"がダメみたいです。
50cmくらいから・・・
自信持たせながら練習中です。
Commented by shiba_yama at 2017-04-17 15:18
**2017-04-15 13:56鍵コメさま**

こんにちは。
徳島は行ったことないです^^
週末、グランパスは徳島ヴォルティスと対戦だったんです。
初めての四国戦。
J2になると初めての土地が増えるから
結構行った気分で楽しんでます^^

どこの公園もそろそろ寿命を迎える桜が多いから
結構立派なものが多いんですよ。
そのせいか、あちらこちらで
切られてしまった桜の木もありますけどね・・・
Commented by shiba_yama at 2017-04-17 15:19
**2017-04-16 17:07鍵コメさま**

こんにちは。
"誰かがやってくれる"って素晴らしいです。
丁寧な盛り付けを眺めることも気持ちがいいし^^;
たまにはいいですね。
そして・・・これからわが家は毎月"節約月間"ですよ♪

朝安心して寝られる(寝坊を心配しなくていい)のは
土曜の夜だけだったので、
金曜の夜に安心して眠りに着くと
夜中に目が覚めるたびに「明日は日曜か・・・」と
思ってしまうの。
しばらくは週末が来るたびに一日得した気分です^^
by shiba_yama | 2017-04-14 06:40 | 4years | Comments(12)

柴犬yamatoと飼い主の日々の記録。


by shiba_yama
プロフィールを見る
画像一覧