人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せは自分の中に在る。


主がいつも口にする言葉。

幸せは自分の中に在る。_a0286855_06262090.jpg

私が幸せだなぁと思う瞬間は、


誰かの笑顔のために生きてるとき。


幸せは自分の中に在る。_a0286855_06262314.jpg

ほんとに幸せそう。


もう、見てるこっちが恥ずかしくなるくらい。


*
*
*


兄貴に弟ができた。

幸せは自分の中に在る。_a0286855_06262685.jpg

俺の弟じゃないから、"兄貴の弟"。


父ちゃんなんてもうメロメロだ。


幸せは自分の中に在る。_a0286855_06262848.jpg

「だいじょうぶ! おれが あにきの かわりに きびしく するから!」


by yamato


幸せは自分の中に在る。_a0286855_06263124.jpg

誕生日おめでとう!

これからもずっといっしょだよ。

いつまでも変わらない兄貴でいてね。

大好きだよ♪

たくさんの愛をこめて。


幸せは自分の中に在る。_a0286855_06263535.jpg

兄貴の弟の体重は、yamatoと同じくらい。
兄貴の弟の足は、兄貴よりも大きい。


*
*
*


どうぞ笑顔あふれるクリスマスイヴを☆
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
*
犬ブログ広場 柴犬
*
-私の2017-今年を振り返ろう





第2回プラチナブロガーコンテスト



by shiba_yama | 2017-12-24 06:34 | 5years

ビビリな柴犬yamatoと主と家政婦の日々の記録。家仕事の記録やおいしいものの記録もときどき。


by shiba_yama