晩秋の色

a0286855_06194183.jpg

高校生の頃、油絵描いてました。



こういう色合い、たまらなく好きです。



AUTOのまま、歩きながらシャッター押しただけなのですが。


*
*
*


早くこの寒さに慣れたいなぁと思うこの頃。
せめてお日様で体を温めたいですね。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
*
犬ブログ広場 柴犬
*
色とりどりの秋!お気に入りの紅葉ショット!with ことりっぷ#紅葉と実り

[PR]
Commented by hamasumi-life at 2017-11-21 10:43
私もこういう色合い、好きです♪
爽やかな新緑の森の中も好きですが、
たくさんの色が重なり合って
素敵な景色が作り出される秋の森は芸術的^^
うちも日曜日に公園の裏山に行きました♪
 
それにしても一気に寒くなりすぎ!!
中高年を考慮してもう少し穏やかに季節が移り変わってほしいものです(笑)
Commented by いけかな at 2017-11-21 11:07 x
おお、本当に油絵っぽい~。
油絵風に加工したら、有名な絵画みたいになりそうです。
しかし油絵なんてすごい!
今はもうやらないんですか?
yamatoちゃんとか描いたら、いい感じに仕上がりそうなのに~。
Commented by mana at 2017-11-21 12:52 x

こんにちは♪

へ~ 油絵を?
この色、油絵で描きたくなる色かも、
でも難しそう~~

晩秋ですね。
こちらはやっと晩夏って感じです^^;

Commented by shiba_yama at 2017-11-24 18:35
**hamasumi-lifeさま**

こんにちは。
hamasumiさんが休日に歩かれている公園は
立派なところが多いですよね!!
さすが人口の多いところは違うなぁと
思って眺めてます。

ここはね・・・
住宅街と裏山が同居したような場所なんです。
コースは全く歩きやすくなくて、
坂道なんて、そのまま滑ってシリモチ付きそうですよ。
ご近所さんも来ない感じです^^;
Commented by shiba_yama at 2017-11-24 18:35
**いけかなさま**

こんにちは。
選択授業は美術でした^^
担当の先生が油絵を描かれている方だったので
もっぱら油絵ばかりでした。
お遊び程度ですけどね・・・
期末ごとに徹夜続きで描いてました。
ギリギリにならないと描かないって言う点で
あんまり得意じゃないことが分かるかと思います^^;汗

子どものころから、
大工さんがやるような仕事が好きで
工芸とか工作は大好きだったのですが、
絵を描くのは苦手なんです。
Commented by shiba_yama at 2017-11-24 18:35
**manaさま**

こんにちは。
素敵な色合いですよね^^
絵は下手くそですが、
こんな色合いのものを描くのは好きです。
色を重ねていって
出来上がる色合いって
まさに木々の紅葉と似てますよね♪

晩夏ですか・・・笑
今が一番気持ちいい頃ですかね^^
こちらは寒すぎて
陽射しに強い日を狙って
家事を片づけるって感じです。
by shiba_yama | 2017-11-21 06:26 | 5years | Comments(6)

ビビリな柴犬yamatoと主と家政婦の日々の記録。家仕事の記録やおいしいものの記録もときどき。


by shiba_yama
プロフィールを見る
画像一覧