人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちゅうしゃのきせつ


ちゅうしゃのきせつ_a0286855_06074920.jpg
ぼくは おちこんでいる。



こうえんで おしりに チクを された。
いやだと いったのに かせいふさんは すごく つよく ぼくを つかんだ。



ぼく・・・なにも わるいこと してないよ。
どうして。
かせいふさん・・・ぼくのこと きらいに なったの。



「みんな いいこに やってるのに、どうしてyamatoは いやがるの?」



もういやだ。
いつものせんせいは やさしくこえを かけてくれるし
おやつも くれる。
かわいい かんごふさん だって いるんだ。



こうえんは こわい。
しらないひとが とつぜん チクしてくる。
ぜったい いやだ。
あーいう りふじんな ことは ぜったい いやだ。



もう ねる。
ぜったい おきない。



やさしいこえで よんだって ダメだよ。



おやつで きを ひこうとしたって ムダだよ。



ぼくは おちこんで いるんだ。



みんなも はるは きを つけてね。
いたい チクが あるからね。



by yamato


*
犬ブログ広場 柴犬


by shiba_yama | 2017-04-10 06:12 | hitorigoto

ビビリな柴犬yamatoと主と家政婦の日々の記録。家仕事の記録やおいしいものの記録もときどき。


by shiba_yama