"SOCIAL TOWER MARKET2017"に行ってみた@名古屋市【鼻パク動画あり】



とうとう撮影に成功しましたよ!!



月曜の朝、ちょっと慌しくて・・・
おでかけの詳細はしばらくお待ち下さいませ。


鼻パクのシーンは後半に出てきます^^




*
*
*


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
*
犬ブログ広場 柴犬


[PR]
Commented by amanojyako123 at 2017-10-16 09:19
おはよう(^0^)

yamatoのどや顔見たよ~~~(^0^)超可愛い
しっかり写ってましたね♪ 鼻パク♡

 上手だわ(^-^)
Commented by いけかな at 2017-10-16 11:05 x
おお、見事な鼻パク!しっかり拝見しました。
yamatoちゃん、やったね☆
しかしスローだとあんな感じでパクしてるんですねぇ。
Commented by mana at 2017-10-16 12:59 x

こんにちは♪

わ~ すごい すごい!(^^)!

やったね (*^^)v
どや顔も可愛いわ~

Commented by はる at 2017-10-16 14:31 x
こんにちは!

凄い~o((^▽^))o
鼻パク映像!嬉しい☆
スピードが!!早い!瞬発力が必要なんですね!
yamato君のお出かけを見ていると、いつもカッコイイ♪
なっちゃんは震えている事が多くて(笑)
いつも、怖くなれば私のスカートの中に隠れるの(T T)
だから、いつもマキシ丈着用です。頭隠して何とやら・・・なんですけれどね^^;


Commented by shiba_yama at 2017-10-16 18:15
**amanojyako123さま**

こんにちは。
見た?見た?
やったよー^0^/

褒めてもらえてうれしいわ。
yamatoは褒めると伸びるタイプなの。
なかなか成功しないときは、
先に褒めちゃうの^^;
Commented by shiba_yama at 2017-10-16 18:15
**いけかなさま**

こんにちは。
どう!
いけかさんにも認めてもらえるかしら^^;
以前に動画を期待されてたから
早く頑張らなきゃ・・・と思ってたのですよ。

スローで見ると面白いでしょ。
このときは、パンを高く飛ばさずに
自分が高速で食べるパターンでしたが、
高く上げてキャッチするパターンもあるんですよ。
どうも高く上げる方が
コントロールしづらいらしいです。
Commented by shiba_yama at 2017-10-16 18:15
**manaさま**

こんにちは。
見てくれてありがとう!!
すごいでしょ~
ドン臭いyamatoが頑張ったんですよ^^

鼻パクが成功するとね・・・
自分からハイタッチするのよ。
でも、失敗したときはしないの。
自分で失敗した!ってわかってるらしいよ^^;
Commented by shiba_yama at 2017-10-16 18:15
**はるさま**

こんにちは。
yamatoもね・・・すごく怖がりなの。
でも、オスだからかなぁ。
素直に怖いって言わないんです。強がるの。
怖くない振りするから、
限界まで我慢して爆発しちゃうwww
犬には申し訳ないけれど、
私達と一緒に暮らすためにはいっしょに遊んで欲しいから・・・
いろいろ慣れさせてます^^;
なっちゃんがスカートの中に入る姿・・・
想像するだけで可愛い。
ママがいないとダメなんだね。

鼻パクね・・・
最初は、マズルを自分であげて
オヤツを飛ばしてキャッチしてたんだけど
それは難しいんですよ。
最近はこのタイプ(オヤツは高く飛ばさずに素早く食べる)で
成功率が上がってます。
by shiba_yama | 2017-10-16 06:24 | 5years | Comments(8)

ビビリな柴犬yamatoと主と家政婦の日々の記録。家仕事の記録やおいしいものの記録もときどき。


by shiba_yama
プロフィールを見る
画像一覧