犬の足あと


なにかわかる?


a0286855_06215261.jpg

昨日の動画でyamatoの走った足跡。


ただ同じ爪が4つあるだけじゃなかった。
肉球の圧は同じくらいだけど、
強く走り込むと爪の入り方がこんなに違う。


かわいい足あとだなぁ。

a0286855_06215095.jpg

ここの海岸の砂はとても歩きやすかった。
いつまでも、いつまでも歩いていたい場所だった。


*
*
*

お天気の悪い週末ですね。
たまにはのんびりとお過ごし下さい。
家族だけでぼーっとするのもいいものですよ。

yamatoは充電中♪
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
*
犬ブログ広場 柴犬


[PR]
Commented by もっちゃん at 2017-10-14 13:46 x
砂浜につくワンコの足跡って
ほんとに可愛いですよね~。
来週アップしますが、私たちも
南知多に行きました。
shiba_yamaさんが行かれたカレーのお店の看板
車から見ました。
次回南知多に行くときは、よってみようかな。

雨続きの予報でしたが、くもってはいるものの
降りませんね~。
と書いている今、突然日が照ってきました。
数分前、雨がパラッとしていたのに。
今日はどこかにお出かけされているかしら?
Commented by mana at 2017-10-14 16:23 x

こんにちは♪

小さい穴は爪の跡なんだね^^
肉球の足跡って可愛い。
石膏を流して 取り残したいくらいだわ(笑)


Commented by shiba_yama at 2017-10-14 16:42
**もっちゃんさま**

こんにちは。
えっ!そうなの??
またニアミスしましたね*^-^*
すごくいい場所ですよ。
ほんとに地平線の彼方まで続くドッグランです。

今日は変な天気・・・
明日から雨と思っていたら、
今日は3回も散歩へ行ってしまいました。
明日から行かれないかもと思うと、
ついつい明日の分も行きたくなります^^
今日は主人が仕事だったので、
平常運転でした。お天気も悪いのでちょうど良かったです。
Commented by shiba_yama at 2017-10-14 16:44
**manaさま**

こんにちは。
爪の角度が違うのかなぁ。
人差し指と小指にあたる爪が深く刺さってます。
この状態でアスファルトを引っかいて
走るのだから爪切らなくていいはずですよね^^

うん、残したい。
残そうかな♪
Commented by amanojyako123 at 2017-10-14 18:11
動画のyamatoは 本当に楽しそうに遊んでましたね(^-^)
足跡♡可愛い(^-^)
 私も雪の上の足跡を撮すの好きでしたが
雪の上はこんなにはっきりつきません
yamatoの肉球跡が可愛いわ~
Commented by shiba_yama at 2017-10-14 21:17
**amanojyako123さま**

こんにちは。
雪かぁ~いいですね。
yamatoと一緒にいる間にやってみたいこと、
すごくたくさんあるんです。
毎年ひとつずつ実現してるのですが、
雪国にも行ってみたい。
まだ数センチの雪しか知らないからね!
深いところ行ったら、もっとすごい顔見られるかな♪
Commented by hoshigaoka at 2017-10-14 23:35 x
こんばんは!

南知多の方まで遊びに行かれたのですね!
南洋の父というカレー屋さん、初めて知りました。
美味しそうなカレーですね。ビリヤニっぽいのでしょうか?
僕はエリックサウスのビリヤニを食べた時、
薬膳というか、体に効いているような感じがしました^^)
美浜まで行く機会に寄ってみたいです♪
Commented at 2017-10-15 17:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shiba_yama at 2017-10-16 16:59
**hoshigaokaさま**

こんにちは。
そうそう。
本場っぽく作るとカレーは薬膳になりますよね。
こちらのカレーもまさにそんな感じですよ。

ファンの方々が作り上げた海岸のカレー屋さん。
訪れるだけで幸せもらえますよ^^
紹介してもらっているカレー屋さんが
いくつかあるのですが・・・
全然開拓しきれてません^^;
Commented by shiba_yama at 2017-10-16 17:00
**2017-10-15 17:22鍵コメさま**

こんにちは。
そう・・・結婚当初にちょこちょこ作り始めたもの達です。
滅多に使わないからぐちゃぐちゃでした。
たまにはいろいろ出してみないと
何が潜んでいるかわかりませんね^^;
by shiba_yama | 2017-10-14 06:29 | 5years | Comments(10)

ビビリな柴犬yamatoと主と家政婦の日々の記録。家仕事の記録やおいしいものの記録もときどき。


by shiba_yama
プロフィールを見る
画像一覧