人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"わんだらけ"とたこやき三丁目

\"わんだらけ\"とたこやき三丁目_a0286855_06164928.jpg

先日遊んできた"わんだらけ"。



ちょっと犬が多すぎて疲れた。

\"わんだらけ\"とたこやき三丁目_a0286855_06165260.jpg

でも、気心の知れた犬友がいると安心する。

\"わんだらけ\"とたこやき三丁目_a0286855_06165419.jpg

最近は大型犬もカートに乗っている。

\"わんだらけ\"とたこやき三丁目_a0286855_06170244.jpg

あはは・・・^^

メチャメチャかわいいふたりが撮れた♪
右は兄貴で、左は秋田犬のパピーちゃん。

\"わんだらけ\"とたこやき三丁目_a0286855_06170579.jpg

まだまだ兄貴と同じくらいの大きさだったけど、
前肢は私の腕並みに立派だった。
お鼻とお鼻でくんくん。

次にお会いしたときも、yamatoはビビらずにいられるかなぁ。

\"わんだらけ\"とたこやき三丁目_a0286855_06170860.jpg

この日は、初めましてのコにもたくさんお会いした。
一度お会いしたかった黒柴のKちゃん。
(あっ、真ん中の赤柴ちゃんは通りすがりの子です^^;)

\"わんだらけ\"とたこやき三丁目_a0286855_06171287.jpg

威嚇もしなければ、警戒もしない。
なんて穏やかなコなの~♪
わたくし一目惚れでした^^;

初めてのコには間違いなくガウるyamatoも平気みたい。
是非、いつかいっしょに歩きたいです。
犬同志は、顔を合わせないで、
横に並んで歩くと仲間意識が芽生えるそうですから。

\"わんだらけ\"とたこやき三丁目_a0286855_06171584.jpg

お昼はね・・・
名古屋人のソウルフード、スガキヤのラーメンを久しぶりに食べた。
たまに食べると美味しい。
蛇ダシ最強♪^0^

兄貴は、日本そば食べてたかなぁ。
さすが大人の男は違う。

\"わんだらけ\"とたこやき三丁目_a0286855_06171817.jpg


"たこやき三丁目"


いつか食べてみたかったたこ焼き。
たこ焼きに名古屋風というのがあるのを知ってる?
私は結構好み。

\"わんだらけ\"とたこやき三丁目_a0286855_06172126.jpg

キャベツが入っていて、醤油味。
ソースとかもかかっていない。
シンプルなたこ焼き。

\"わんだらけ\"とたこやき三丁目_a0286855_06172480.jpg

帰宅後は、たこ焼きで乾杯。

\"わんだらけ\"とたこやき三丁目_a0286855_06172722.jpg

陽射しも風も心地いい季節になりましたね・・・
ついつい出かけたくなって、
週末はヘロヘロです^^;

\"わんだらけ\"とたこやき三丁目_a0286855_06173048.jpg


今週は3連休ですね・・また週末のこと考えなきゃ*^-^*

*
犬ブログ広場 柴犬

by shiba_yama | 2017-10-04 06:32 | 5years

ビビリな柴犬yamatoと主と家政婦の日々の記録。家仕事の記録やおいしいものの記録もときどき。


by shiba_yama