人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たんぽぽとyamato


まだ背の低かったたんぽぽたちも
綿毛を飛ばすためにぐんぐん伸びてきた。



お散歩中、とても大きなたんぽぽを見つけた。
たんぽぽとyamato_a0286855_06145176.jpg

たんぽぽちゃんって名前の柴友さんがいる。



いい名前もらったね。



たんぽぽを見つけるたびに、たんぽぽちゃんのことを思い出す。



芝生に背中をこすり付けて、
いつも芝だらけのたんぽぽちゃんが好き・・・笑



*
*
*

たんぽぽとyamato_a0286855_06145451.jpg
*
*
*

こちらは兄貴とたんぽぽ。

*
*
*

兄貴より大きなたんぽぽ見つけたよ。
たんぽぽとyamato_a0286855_06145771.jpg
*
*
*

夕方のニュースで「明日から5日間雨マークが・・・」なんて言ってた。



でもね。
さっき天気予報見たら、土曜日の予報が晴れマークに変わってた。
よっしゃー!!
まだまだ諦めないよ♪


みんなのところへも晴れ犬パワー送ります!!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

*
犬ブログ広場 柴犬


by shiba_yama | 2017-04-06 06:27 | 4years

ビビリな柴犬yamatoと主と家政婦の日々の記録。家仕事の記録やおいしいものの記録もときどき。


by shiba_yama