"名古屋グランパス選手トークショー&握手会"in藤が丘さくらまつり@名古屋市名東区


名古屋で桜開花宣言が発表され、
FW佐藤寿人の移籍後初ゴールなどで大勝した先週末。
藤が丘で"さくらまつり"が開催された。
しかも、わが家にとっては嬉しいイベントも同時開催。

なんとルーキーの二人がトークショーを行うらしい。
これは行くしかない。

a0286855_06271263.jpg

***** 「春のルーキー選手お披露目月間」 *****

第1弾として名古屋グランパスより第38回藤が丘さくらまつりに、
ホームタウンイベントは初となる今シーズンのルーキー、宮地 元貴選手・松本 孝平選手が参加いたします。

日時 / 4月2日(日)10:30~11:00※イベント全体は10:00~17:30まで実施
場所 / 「第38回藤が丘さくらまつり」藤が丘駅前リニモス広場ステージ
内容 / 選手によるトークショー、握手会
参加選手 / 宮地元貴選手、松本孝平選手

****************************************************



軟式に続き、とうとう公式デビューも果たした。


*
a0286855_06271441.jpg


「いっしょに写真撮らせていただいてもいいですか♪」



が・・・まさかの展開。


選手がいきなりyamatoを抱きかかえた。
あまりに突然のことで動揺する私たち。


初めてお会いした方に、その場で抱きかかえられた。
ありえない。


yamatoが嫌がらなかったことも驚いだが、
このホールド感。

飼い主以外の人にこんな甘えた前肢を見せるのは貴重です。

a0286855_06271717.jpg

嬉しくて嬉しくて、感謝感激です。
取り急ぎ、お礼までの告知をさせていただきます。

*
*
*

なんと!

"5/3(水・祝)京都サンガF.C.戦、小中学生先着10,000名様を無料ご招待!!"

a0286855_06271925.png

GWに子ども達をスタジアムに連れて行ってみたいと思っていたら、
是非このチャンスをお見逃しなく!!


名古屋グランパスvs京都サンガF.C.無料招待チケット申し込み方法
↓↓↓


*
*
*

a0286855_06272205.gif

トークショーが終わると同時に突然、武田選手と古林選手が加わった。
ルーキーの応援に来たのかと思ったが、
古林選手と武田選手はプライベートで遊びにいらしていたところを
急遽参加してくれたとのこと。


初めてのトークショーに少し硬くなりがちだった空気も一気に和んだ。
このチームワークの良さにも感激。


*
*
*

国士舘大卒でグランパス入りした松本孝平選手。
関東大学リーグでは19試合に出場し17得点を挙げ得点王。
一日も早く怪我を治してスタジアムで見たいです!!

a0286855_06272588.jpg

慶應大卒でグランパス入りした宮地元貴選手。
気さくで人懐っこい方でした。
この笑顔とは裏腹のピッチで吠える宮地選手が早く見たいです!

a0286855_06272757.jpg

遠征の多い選手ですから、
自宅にはきっと癒し系の可愛いワンちゃんがいるのでしょう。

a0286855_06273091.jpg

古林選手だけは他の選手と少し違った。


そっと下の方から手を出して、握手。


そうだわ・・・これは"握手会"だから、まずは握手よね。
a0286855_06273524.jpg

礼儀正しいその姿勢に惚れたぞ。

by yamato

a0286855_06273803.jpg
スタッフの皆さん、選手の皆さんお疲れ様でした。
とても楽しいひと時でした。


J1昇格のために共に戦いましょう。


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

*
柴犬yamatoは名古屋グランパスを応援しています

*
犬ブログ広場 柴犬


[PR]
Commented by もっちゃん at 2017-04-04 07:55 x
すご~い。
藤が丘まつりには行かれると思っていましたが
こんな経験ができちゃったんですね。
最高の想い出ができましたね。
行っていたら、こんなyamato君の姿が見れたかも。
行けば良かったな~。
Commented by shiba_yama at 2017-04-04 09:19
**もっちゃんさま**

こんにちは。
な~んだ。藤が丘にグラの選手が来られることをご存知で
私が藤が丘に行くだろうと思われたのかと思ってました^^;
桜は全然咲いてないし、
この週末はあちこちでイベントがあったので
どこにしようかな~と思っていたのですが、
グラの公式サイトでこれに気づいたので、
即決めました^^

室内のイベントが多いので
なかなか犬連れは厳しいんですよね・・・
こんなチャンスは一年に何度もないので
ラッキーでした♪

今月あたりはどこかでまたニアミスできそうですね^^
いや、ニアミスじゃなくてお会いできるといいな♪
Commented by いけかな at 2017-04-04 10:01 x
わー、yamatoちゃん、選手に抱っこされてるなんてすごい!
貴重な一枚ですね~これは。
私もyamatoちゃん抱っこしてみたいけど~私じゃ無理だろうなw

そうそう、今年こそJ1復帰したいですよね。
Commented by shiba_yama at 2017-04-05 09:47
**いけかなさま**

犬ならではの特権ですね^^
嬉しいけれど、さすがに気が引けました。
選手の大事な体ですもの。

小さな赤ちゃんも抱っこされてました。
そして・・・なぜか大の大人も・・・
あれはどういう流れでそうなったんだろう??
J2に落ちてしまってファン離れもあるのかな。
サービスし過ぎです^^;
早くJ1に戻りたいです!!
by shiba_yama | 2017-04-04 06:46 | 4years | Comments(4)

ビビリな柴犬yamatoと主と家政婦の日々の記録。家仕事の記録やおいしいものの記録もときどき。


by shiba_yama
プロフィールを見る
画像一覧