柴犬と海 【動画あり】



a0286855_06221804.jpg

*
*
*

a0286855_06222318.jpg

*
*
*

a0286855_06223154.jpg

*
*
*


「ふたりとも笑って♪」


a0286855_06223590.jpg

*
*
*



*
*
*

a0286855_06224624.jpg
海を眺めながら、石窯ピッツァを食べて・・・


楽しい一日でした。


*
*
*

a0286855_06224997.jpg


see you・・・
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
*
犬ブログ広場 柴犬


[PR]
Commented by もっちゃん at 2017-03-31 08:34 x
寺部海水浴場ですか。
西尾の海、全然知りません。
海というと、ブルーサンビーチか野間灯台あたり
に行くことが多いのですが、気候が良くなると
人も多くなるのでコロはビビってしまいます。
ここの海は、人出はどうでしたか?
Commented by LEON母 at 2017-03-31 10:52 x
yamatoー。
いい顔だらけだね!

本当に楽しい1日だったよ。
お天気、奇跡的に恵まれたしね!
晴れ犬様のおかげだね(^-^)

私も最近気づいてるの。
レオンの五木ひろしっぷり(笑)

今週は夕方散歩が気持ちよくて
レオンもよーく遊んで歩いてくれたよ。
これが一番のダイエットへの道!

あっという間に3月も終わりですね。
お花見シーズン到来!
4月もどうぞ宜しくお願いします(^^)
Commented by shiba_yama at 2017-03-31 16:07
**もっちゃんさま**

こんにちは。
私も南知多は行ったことありますが、
西尾は初めてです。
初めて訪れた場所なので詳しくありませんが、
観光客が少ない気がしました。
オフシーズンというのもあるのかな・・・

地元の方が散歩がてら来ている感じでした。
人がまばらなので、すれ違うこともなく
犬にはストレスかからないと思います。
まだまだ砂浜も冷たいですしね^^
海水浴シーズンを外せばお勧めかと思います。
Commented by shiba_yama at 2017-03-31 16:08
**LEON母さま**

こんにちは。
父ちゃんのための現実逃避ドライブ
だったこと思い出したよ。
すっかり楽しんじゃったわ。

私は、岩の上で潮の匂いを嗅いでるレオンの表情がお気に入り♪
レオンとyamatoのボールの譲り合いっこの動画・・・
次はしっかり撮るからね!!
なんか見入っちゃって全然撮れてなかった^^;汗

私ね・・・思うのよ。
ルルちゃんもそうだけど、
みんな柴犬の目に紫外線が悪いこと知ってるんだと思う。
パピーの頃はそれに気づかないのよ。
緑内障とかにならないように
自ら気づかっているんだと思う!
yamatoなんて目に砂が入って
涙流してた・・・笑

桜少しずつ咲いてきた。
こちらこそ来月もどうぞヨロシク^^
芝刈りスケジュール決まったら教えてね♪
Commented by はなうさ at 2017-03-31 17:04 x
ホント、可愛い柴犬ちゃん達ですね。
バンダナが本当に似合ってる ♪
  
こちらは少し桜の花が咲いてきましたが、
まだちょいと花見するには寒いです。
Commented by mana at 2017-03-31 18:05 x

こんにちは♪

この細目
たまりませんね~~(#^.^#)
なんて愛嬌があるんでしょう。
yamatoもがんばれ~~

ふたりの笑顔
可愛い~ !(^^)!
海 イイナ~
私も久しぶりに海を散歩したくなりました。


>お仕事、今日までですか。
力仕事も終わりなんですね^^
お疲れ様でした。
ご主人とお疲れさん会してね~

>24度って快適そうだけど、
じぇんじぇん(;´・ω・)
南風で湿度が凄いんですもの~
でも夜から北風に変わって
またグッと下がるみたいです

Commented at 2017-04-01 17:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-04-02 15:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shiba_yama at 2017-04-04 08:45
**はなうささま**

こんにちは。
こちらはいまいち桜の開花が遅れて
桜が咲く前に、お花見ライトップが
終わってしまったところもあるみたい・・・
大人の都合に笑えます^^;

今日明日はお天気もよく
気温も高いけれど、
週末に向けてどんどん天気が下り坂・・・
お花見のタイミングは難しいかな。
Commented by shiba_yama at 2017-04-04 08:45
**manaさま**

こんにちは。
日差しが強いと海岸にいるだけで
疲れちゃいますが、この時期なら絶好調ですね^^
人の少ない海っていいですね・・・
明日のことも考えなくていいときに
夕陽を眺めながら海岸を歩いてみたいな。

いつもありがとうございます^^
manaさんはもっともっとハードなお仕事されているんですものね。
私なんて、2時間程度でしたから
仕事のうちにも入りません^^;
短い時間だけれども、中身が濃くて
帰ってくるとドーッと疲れが出てました。
それでも、とりあえず座ったりせずに
すぐにyamatoの散歩へ出かけると
なぜか体がすーっとラクになるんです^^
犬の散歩で仕事の疲れを飛ばしていたのかな~
Commented by shiba_yama at 2017-04-04 08:45
**2017-04-01 17:05鍵コメさま**

こんにちは。
湿度に、北風・・・
変わりやすいお天気に
体やられそうですね。
でも、湿度があると乾燥にはやられないのかな^^;

最近はSNSなどでエープリルフールを
楽しむ方が増えているんですってね・・・
私もいつの間にか、恒例になって来ました。
来年は何にしようかな~~笑
Commented by shiba_yama at 2017-04-04 08:46
**2017-04-02 15:58鍵コメさま**

こんにちは。
私もあのニュースは衝撃的でした。
どこの家庭でもあり得る話です。
人間は犬の飼い主ですから
どんなことがあっても責任を負うべき立場ですからね・・・
今の時代、飼えないとすぐに放棄する人が多い中で
なんとかしようと努力されている姿には
頭が下がりました。
私にできることがあったら、
何か支えたいな・・・と素直に感じたんですよね。
だからと言って、何ができるわけじゃないんですが、
とりあえず時間はたっぷりあったので
お話にじっくりと(^^;)お付き合いしました。

こちらはもう春真っ盛りですね。
早朝の散歩では着込んでますが、
それでも少し歩けば暖かくなります。
GWも近づけば、Tシャツも必要になるので
お天気がいいうちに軽く衣替えします^^
by shiba_yama | 2017-03-31 06:26 | 4years | Comments(12)

柴犬yamatoと飼い主の日々の記録。


by shiba_yama
プロフィールを見る
画像一覧