人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柴犬誘って夜更かしナイト♪【動画あり】




夏の土用が始まる頃、
暑中お見舞いを出した。


柴犬誘って夜更かしナイト♪【動画あり】_a0286855_06045659.jpg





すぐに返信が来た。



『星空の下、夜更かしナイト ピザの調べとともに』


う~~素敵ね!妄想で終わりにしてはダメよ!
金鳥の夏の蚊取り線香持参で向かいますわ(^_-)-☆
さあ、いつにしますか?\(^o^)/



*
*
*

柴犬誘って夜更かしナイト♪【動画あり】_a0286855_06050573.jpg





季節のキッシュ、オリーブの酢漬け、豆のサラダ、熟成サラミ・・・

スタンレーの真空ボトルには白ワインが満タン。


柴犬誘って夜更かしナイト♪【動画あり】_a0286855_06050904.jpg





サルバトーレのバイクがやってきた。

熱々のピザが揃って、さぁ乾杯♪


柴犬誘って夜更かしナイト♪【動画あり】_a0286855_15594944.jpg





楽しい時間はあっという間に過ぎる。

柴犬誘って夜更かしナイト♪【動画あり】_a0286855_06051521.jpg




日が暮れ、気づくと空は真っ暗だった。

心地いいところを見つけるのが得意な柴犬。

飼い主達が食べ終わったら、
エアコンの風がこぼれてくるところで、うとうとしてた。


*
*
*





*
*
*


「また秋になったら、やりたいね♪」


「うん♪来週でもいいよ。毎週でもいいよ^^」


柴犬誘って夜更かしナイト♪【動画あり】_a0286855_06051804.jpg





おまけのサプライズもあった。


柴犬誘って夜更かしナイト♪【動画あり】_a0286855_06052257.jpg





キミ達のおかげで楽しいお休みを過ごせたよ。

ありがとう。

柴犬誘って夜更かしナイト♪【動画あり】_a0286855_06052566.jpg


*
*
*

さぁ今日から通常モードです。
またよろしくね。


*
犬ブログ広場 柴犬



2017年夏!お気に入りの夏ショット&私の花火写真


by shiba_yama | 2017-08-16 06:16 | 5years

ビビリな柴犬yamatoと主と家政婦の日々の記録。家仕事の記録やおいしいものの記録もときどき。


by shiba_yama