明日から仕事!




a0286855_07305569.jpg





今日は、お盆休み最終日。
このままだと休み明け4時起きは辛いだろうと思ったので、
今日は早起きの練習♪
4:30に目覚ましをセットした。




せっかく気持ちよく起きたと思ったのに・・・




雨が降ってきた。
今日は一日雨みたい。


a0286855_07305996.jpg




お休み最終日は、
たっぷりと散歩行こうと思ったのにね。



お散歩中止になったので、
寝起きにご飯食べてウンチしてまた寝てます・・・



*
*
*


日頃、部屋でフリーになることがないyamatoにとって
飼い主とリビングでゴロゴロできるのは
とっておきの楽しみかも・・・

a0286855_07310334.jpg



みなさんはどんなお休みを過ごされましたか。
夏の疲れが出る頃ですから、どうぞ無理なさらずに。


*
犬ブログ広場 柴犬




[PR]
Commented by mana at 2017-08-15 13:07 x

こんにちは♪

お休みってあっという間よね^^;
本州はほとんどで雨マークですね。
こちらは今日も海日和よ。 ι(´Д`υ)アツィー

>お部屋ではフリーになることがないyamato
飼い主とリビングでゴロゴロできるのは
とっておきの楽しみかも・・・
そうかも~^^
お休み最終日、一緒にごろごろ
楽しく過ごしてね~ (#^.^#)


Commented by amanojyako123 at 2017-08-15 14:56
yamato~~~
可愛いわ(^-^)
 お散歩大好きなyamatoは ちょっと運動的には物足りないと思うけど
リビングでのまったり時間は 至福よね♡(^0^)
 のんびりくつろいだお顔していますね

 今朝TVで 東京は15日連続雨だとか・・・40年ぶり
って事は 私が居たときにそんな天気があったって事なんだけど
記憶にも無い(^^;)
 雨が気になるのは ワンコの散歩とゴルフくらいかも~の私です

明日はスカッと晴れて 気持ちの良い散歩が出来ると良いですね~
 最後のお休み のんびり過ごして(^^)/
Commented by shiba_yama at 2017-08-15 15:31
**manaさま**

こんにちは。
そうみたいですね・・・
沖縄だけお天気良さそう=暑そう^^;
こっちは涼しいんだけどジメジメで。
よくわからないお天気です。

何にも予定がないと
犬の精神状態もいいと思うので
そういうときはフリーです。
yamatoにとっては雨って嫌いじゃないみたいですよ^^;
Commented by shiba_yama at 2017-08-15 15:31
**amanojyako123さま**

こんにちは。
たまにはね・・・休んだ方がいいの。
雨って意外と降らないもので、
予報が雨マークでも、朝晩のどちらかは
たいてい止んでいて散歩も行けちゃうんですよね。

私もそのニュース聞きながら
40年前というと私は浅草に住んでいたころ。
天気の記憶なんて全くないです^^;笑

予報では明日も朝は雨みたいです。
休み明けなので、雨で少し寝坊できた方が嬉しいかな♪
Commented by ばな at 2017-08-15 20:55 x
こんばんは
yamatoくん体力回復したようで良かったです。
お休みの最終日はおうちでのんびりが正解です ♪
 
yamatoくんもリラックス中ですね ♪
かわいい♪かわいい♪
 

Commented by shiba_yama at 2017-08-18 07:47
**ばなさま**

こんにちは。
ありがとうございます^^
純血の柴犬は、意外に繊細な体をしています。
日本の暑さ、寒さには強いはずなのに
寒暖差には弱いみたいで・・・

部屋でペットがリラックスしている姿って
見ているだけで癒されますね。
ときどき猫飼いたくなります^^
by shiba_yama | 2017-08-15 07:48 | 5years | Comments(6)

ビビリな柴犬yamatoと主と家政婦の日々の記録。家仕事の記録やおいしいものの記録もときどき。


by shiba_yama
プロフィールを見る
画像一覧