人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日から仕事!




明日から仕事!_a0286855_07305569.jpg





今日は、お盆休み最終日。
このままだと休み明け4時起きは辛いだろうと思ったので、
今日は早起きの練習♪
4:30に目覚ましをセットした。




せっかく気持ちよく起きたと思ったのに・・・




雨が降ってきた。
今日は一日雨みたい。


明日から仕事!_a0286855_07305996.jpg




お休み最終日は、
たっぷりと散歩行こうと思ったのにね。



お散歩中止になったので、
寝起きにご飯食べてウンチしてまた寝てます・・・



*
*
*


日頃、部屋でフリーになることがないyamatoにとって
飼い主とリビングでゴロゴロできるのは
とっておきの楽しみかも・・・

明日から仕事!_a0286855_07310334.jpg



みなさんはどんなお休みを過ごされましたか。
夏の疲れが出る頃ですから、どうぞ無理なさらずに。


*
犬ブログ広場 柴犬




by shiba_yama | 2017-08-15 07:48 | 5years

ビビリな柴犬yamatoと主と家政婦の日々の記録。家仕事の記録やおいしいものの記録もときどき。


by shiba_yama