人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きょうも なつやすみ

きょうも なつやすみ_a0286855_09341847.jpg



ぼくyamatoだよ。




きょうも なつやすみ。

いったい いつまで やすみが つづくんだろう。

まいにち たのしいね。

おいしいものも たべられるし、さんぽも たっぷりだから ぼくは まいにち たのしい。




きのうは あにきと よあそびを したんだ。

ピザとか キッシュとか いつも たべないものを もらった。

あにきの かあちゃんは ウマウマおやつを いっぱい くれた。

あにきの ヤギミルクも おいしかったなぁ。

サルバトーレの ピザは もちもちで おいしかった。

もっと たべたかったなぁ。

まいにち なつやすみ だったら いいのに。




グランパスの せんしゅにも あったんだよ。

かせいふさんは おおよろこび だった。

みんなが えがおで ぼくも うれしいよ。




あにきが いねむりしてる あいだに

ぼくは ないしょで とうちゃんの ひざのうえで だっこ してもらった。

あにきには ないしょ だよ。




おぼんで てんごくにいる ワンコたちも おうちに かえって きてるかな。

かぞくのそばで いっぱい あまえてね。

せかいじゅうの いぬたちが しあわせで ありますように。

みんな きょうも えがおでね。



yamato

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
*
犬ブログ広場 柴犬



2017年夏!お気に入りの夏ショット&私の花火写真


by shiba_yama | 2017-08-14 09:56 | 5years

ビビリな柴犬yamatoと主と家政婦の日々の記録。家仕事の記録やおいしいものの記録もときどき。


by shiba_yama