人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショーケースのパンが食べたい! 【動画あり】


会社員だった頃は、休憩がてらに
このスープをいただくのが幸せだったなぁ。
この地域ではOLや学生よりも
子供連れの女性の方が多い。
素材にこだわりのあるスープであることを改めて知った。

*
*
*

ショーケースのパンが食べたい! 【動画あり】_a0286855_06171361.jpg
*
*
*

ショーケースのパンが食べたい! 【動画あり】_a0286855_06171622.jpg

お店の前を通るたびに、ガラス越しに近づくyamato。



最初はガラスの反射を楽しんでいるのかと思ったが・・・



どうもガラスの向こう側にあるパンが食べたいみたい。
ショーケースのパンが食べたい! 【動画あり】_a0286855_06171947.jpg

大きなパンの手前に細かくちぎられたパン・・・



いつも「オイデ」のトレーニングはパンだもんね^^

ショーケースのパンが食べたい! 【動画あり】_a0286855_06172190.jpg

*
*
*




*
*
*

ショーケースのパンが食べたい! 【動画あり】_a0286855_06201035.jpg

桜の開花が発表された。



先週、近所の公園ではすでに3輪の桜が咲いていたが、
他の桜は全く咲く気配なし・・・



今週末のお花見はまだ早いかな。

ショーケースのパンが食べたい! 【動画あり】_a0286855_06201354.jpg


*
*
*


*
犬ブログ広場 柴犬

by shiba_yama | 2017-03-29 06:30 | 4years

ビビリな柴犬yamatoと主と家政婦の日々の記録。家仕事の記録やおいしいものの記録もときどき。


by shiba_yama