人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼくのなつやすみ





ぼくのなつやすみ_a0286855_09035198.jpg



ぼくyamatoだよ。



きのうの あさは かわへ いったよ。

やまのなかは あめあがりでムシムシだったけど かわに はいったら みずが つめたくて きもち よかった。

ぼくのかおが うれしそう じゃない って?

そんなことないよ。

ぼくは さいこうに きもちいい!!って かお してるんだよ。



したを だしてるほうが たのしそうだ なんて うそだよ。

したを だしてるときは くるしい ときだ。

ぼくは みずが こわくて うごけないんじゃない。

きみち よすぎて うごけないんだ。



さんにんで ずーっと つめたいかわで あそんだんだ。

ホリホリも したし、しおおむすび も たべた。

そとで たべる おむすびって おいしいね。

ぼくの いえの ちかくにも かわが ながれていたら いいのにな。



yamato




*



昨日の松本山雅戦は5-2で勝利しました。
その後、宮地選手の移籍発表がありました。
最近試合を重ねるたびに、ひとりずつ去っていきます。
お盆のせいでしょうか・・切ない気持ちになります。

ゲンキー!
いつか松本まで応援に行くからね!!

*
犬ブログ広場 柴犬



2017年夏!お気に入りの夏ショット&私の花火写真


by shiba_yama | 2017-08-13 09:21 | hitorigoto

ビビリな柴犬yamatoと主と家政婦の日々の記録。家仕事の記録やおいしいものの記録もときどき。


by shiba_yama