The early bird catches the worm.【動画あり】



昨日の続き・・・
a0286855_07370971.jpg




*
*
*

a0286855_07371259.jpg




*
*
*


a0286855_07371558.jpg







にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
*
犬ブログ広場 柴犬



2017年夏!お気に入りの夏ショット&私の花火写真









a0286855_07371817.jpg





初めは、涼しい時間を少しでも散歩に回したくて
コンビニでパンとコーヒーを買った。


ビニール袋に入ったパン。
かなり懐かしい。
案外おいしかった。
でも、翌週は別のものが食べたくなった。


「簡単なものでもいい? やっぱり家から朝食持って行こう♪」


いつものバケット。
小さな保存容器にチーズ、ハム、野菜を詰める。
作り置きのかぼちゃのスープを牛乳で薄めてスープジャーに入れる。
ロングリードといっしょにお散歩バッグに入れるだけ。

a0286855_07380790.jpg





わが家の周辺には、大きな公園がいくつもある。
梅雨明けしてから、休みのたびに回った。
楽しくて2時間歩いた日もある。


どんなに暑い日でも、
朝の木陰は快適だ。

a0286855_07381074.jpg





何よりもyamatoが嬉しそう。
歩いている途中、飼い主の前に突然入り込む。


「走ろう!」の合図。
犬だろうが、人間だろうが誘われて悪い気はしない。


こんな日がいつまでも続けばいいのに・・・

a0286855_07381226.jpg





おいしいもの食べると元気になれる。
誰かと一緒だと笑顔になれる。

a0286855_07381558.jpg





セブンイレブンでアイスコーヒーだけ買う。
100円だけど(Lサイズは180円ね^^;)挽き立て&淹れたてです。

a0286855_07381741.jpg





決して贅沢な食事とは言えないけれど、
私には最高の贅沢。


a0286855_07382198.jpg





エアコンの効いたお花屋さんにもひまわりあったけど、
なんか元気なかったなぁ。

a0286855_07382438.jpg




*
*
*





*
*
*


柴犬yamato、5歳の夏の記録。


昨日はツクツクボウシが鳴いていた。
もう秋かな・・・と思ったけれど、
暑さはこれからが本番。

a0286855_07382781.jpg





柴犬の皆様、どうぞご自愛下さいませ。


ちょっとシンドイぞ・・・と思ったら、
舌をいっぱい出して、飼い主にアピールしましょう。
たまには演技も必要です。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
*
犬ブログ広場 柴犬



2017年夏!お気に入りの夏ショット&私の花火写真


[PR]
by shiba_yama | 2017-08-11 07:47 | 5years

柴犬yamatoと飼い主の日々の記録。


by shiba_yama
プロフィールを見る
画像一覧