ドライブはジャズを聴きながら・・・ 【動画あり】

退屈な動画です。
a0286855_06264693.jpg

*
*
*

よろしかったら・・・
selected CD:Blue Note

*
*
*

a0286855_06265021.jpg

いつも通りに起きたら、外がびしょびしょだったので散歩は中止して二度寝。
二度寝が気持ちいいな。


どうぞ今週もよろしくデス。
仕事行って来ます♪
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
*
犬ブログ広場 柴犬


[PR]
Commented by いけかな at 2017-03-27 11:26 x
ジャズ聞きながらドライブだなんてオシャレ~。
しかしyamatoちゃんにとっては子守唄なんですねw
うちの車内は、ダンナの好みで徳永愛とかwinkがかかってます。
Commented by mana at 2017-03-27 12:23 x

こんにちは♪

ジャズを聴きながらのドライブですか?
わ~ 格好いい!(^^)!
テンション上がりますね~~

ミモザのリース、素敵ですね(*´ω`*)
こちらにはない植物なので
こんな風に楽しめるなんて羨ましいです。


>楽ちん月曜日、
これだから日曜日はちょっと難儀しても
常備菜作り 頑張れます!(^^)!


Commented by hamasumi-life at 2017-03-27 14:31
ジャズだと寝てくれそうですねぇ(笑)
ジェンは車に乗ってもほとんど寝ないです。
ロシアンルーレットな気分なんだと思います。
公園、公園、病院、公園、公園・・・
今日は当たりかハズレかドキドキ
みたいな(笑)
Commented by shiba_yama at 2017-03-27 17:43
**いけかなさま**

こんにちは。
車の中にはいろんなジャンルがダウンロードされてます。
偶然流れてきてだけです。
ジャズのCDって長いから
この日はずーっとジャズが流れていました^^

wink??
あのwinkですよね?
ご主人可愛いですね^^
Commented by shiba_yama at 2017-03-27 17:43
**manaさま**

こんにちは。
主人は車のオーディオにはこだわっているのですが、
運転手と助手席に心地いいように設定してるので
yamatoが乗るときは、微調整してるみたいです。
パピーの頃は、高速やトンネルの音が苦手だったり、
ステレオも音によっては反応してました。
今では何が流れてても平気で寝てます^^

今日も雑木林で満開のミモザの大木を見つけました。
私が剪定してあげたいけど・・・
どうにもこうにも入れない場所でした-_-;
Commented by shiba_yama at 2017-03-27 17:44
**hamasumi-lifeさま**

こんにちは。
確かにロシアンルーレットですね。
犬って人間のちょっとした変化にも感づいちゃうから
車に乗る前から、どこかで気づいているかもですね。

うちはほとんど病院へ行かないので、
行くときは夜の救急ばかり。
普段はクレートなのに、
真っ暗な中で、しかも抱っこのまま助手席・・・
間違いなく病院のルーティンを察知されてます。
Commented by hoshigaoka at 2017-03-27 22:59 x
こんばんは!

はじめ、ケージの裏の穴が白い犬の目と鼻に見えて
yamatoくんがマルチーズになっちゃったかと(爆
ジャズでドライブ、落ち着いて運転できそうですね^^)

曲はミルトジャクソンですか??
ジャズヴァイヴの余韻が最高ですね^^)/
Commented by shiba_yama at 2017-03-28 15:33
こんにちは♪

ジャズがお好きなhoshigaokaさんなら
いろいろご存知でしょうね^^
私は・・・全く知識がなくて>_<
なんとなく好き♪という感覚だけで
主人が作ったものをチョイスしてます。

ジャズは気持ちが落ち着くから
ドライブには最適です。
峠を攻めるぞ!!という時や
グランパス戦に望むときは
"そういう"曲を選びますけどね*^-^*
by shiba_yama | 2017-03-27 06:34 | 4years | Comments(8)

ビビリな柴犬yamatoと主と家政婦の日々の記録。家仕事の記録やおいしいものの記録もときどき。


by shiba_yama
プロフィールを見る
画像一覧